読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【田布施システム】に関して

もう今ではすっかり有名になりまくった【田布施システム】に関して、未だに何のことかサッパリ理解出来ないとか、それこそ妄想だよ、という感じに思っておられる方々の為に、故、鬼塚英昭氏による解りやすい解説を。↓柳井市というのは瀬戸内海に面した、山口…

あなたは現代の悪魔のマークを知っているか?

エコセメントと言う名前の商品がある。それは、原発やセシウム塗れのごみを燃焼させて生じた焼却灰、東北・関東の下水に溜まった汚染汚泥などを混ぜ込んで製造されたセメント。 最近はそれで、公園の椅子が作られたり、マンションの建築にも使われている。工…

大阪市セーフ!

朗報\(^^)/ これはとりあえず本当に良かった。大阪市セーフ٩(。•ω•。*)وいぇい 昨日のニュースだけど見逃してたわ。 なにか企んでたりする?(^^; 《大阪市の水道局民営化、頓挫…議案廃案の見通し》 大阪市の吉村洋文市長が来年4月の実現を目指していた市水…

安倍降ろしの本質

安倍降ろしの本質【動画でも話したけど…】単に騒ぐだけよりも、仕組みを見よう 海外のこういうのを見て「ああ、そういうことか」って思わなくてはいけないのかな、と。 例えばフィナンシャルタイムズ紙は、民主党(ロスチャイルド)のグループなのよね? ヒラ…

本間真二郎FB投稿

いつも私が強調している「腸、および腸内細菌の状態が人の健康にとって最も大切」ということがわかりやすく書いている良書だと思います。これからの医療、食事、生活などあらゆる選択に腸内細菌(マイクロバイオータ=MB)を考慮する必要があるということで…

政府に批判的な発言をすると・・・

政府に批判的な発言をすると 根拠は?証拠は? ってネットサポーターのみなさまは 他人のコメント欄で大声で臭い息を吐いて猛り狂うじゃない。 自分のところにはほとんど来ませんけど。。 北朝鮮のミサイルが飛んだ根拠は? どこに着弾したのか?証拠映像は…

嘘で脅迫、クスリで詐欺、医者屋

1.国が血圧130以下と言い、医師は130以上になると降圧剤を処方していたが、実は「一人の人の適正な血圧」を正しく測定することも、適正な数値も分からない。だから、血圧が100を切る若い女性も「正常な血圧」なら、血圧が170の80歳の男性も「正常な血圧」。…

<バリバリマシンのリスク>女子は機械が苦手な人がまだ多い。そして、節約が得意で面倒臭がりである。 現代の忙しい女子は、自分のスマホを落としたり、放り投げて画面が割れてバリバリマシンになってしまっても、使えてるからとそのまま使い続ける人が多い…

医療が医猟

<正しい終活>お迎えが来ないね~ と言う人も多い。が、そういう言葉が発せられなくなってもなお、管だらけになって天国に行けない人がいる。 日本は安楽死を認めていないとしていますが、医療が医猟になってしまい、「医療費削減目的での病人、障害者、高…

熊野以素議員の質問~教育勅語について~

豊中市議会本会議(3月7日)。「教育勅語」に対する見解について、1944年生まれの熊野以素議員ならではの骨太の質問でした。私、坂本保子の文責で書き起こしましたので、読んでください。 熊野いそ議員質問今、とても心配なことがおこっています。私は大日本…

【 化学調味料の入った出汁パック 】

全部とは言いませんが 最近は かなりの割合で化学調味料が使われています。 出汁パック等の 原材料表示を見ると・・・ かつお・ふし ←鰹節とか 本枯節とかでは ない かつお節エキス ←化学的に抽出した物蛋白加水分解物 ←塩酸で加水分解した物調味料(アミノ…

これから起こりえる事に備える

世界が一変する日は近いので、頭を柔軟にしておいてください。すぐに「都市伝説」だとか「陰謀論」だと言って笑って聞き流すクセは今すぐやめましょう。なぜなら、もうじき全部の情報が「公開」になります。あなたの中の「常識」は全部覆ります。私も初めて…

インチキスピ系にハマる人の特徴

インチキスピ系にハマる人の特徴っていうのは①無知である。②ゆえに考えない。③だけど向上していると思いたい。④だから権威主義である。⑤そして依存心が異常な程に強い。⑥つまり妄想力が度を超えてる。

放射性物質トリチウム対策

岐阜県土岐市で3/8(水)より重水素実験が行われるそうですね。今回は約4か月間のようです。この実験を行う研究所は、住民向け説明会で安全性を強調しているそうですが、そうは言ってもやはり不安です。 重水素実験では核融合反応によって、放射性物質トリチ…

豊洲問題検査が適当だった件

はい、小池の化けの皮が剥がれました~笑 これは辞任ですね、さようなら~ 所詮、豊洲カジノ利権の傀儡 選挙結果も改竄 東京都の特別委員会で、豊洲市場の9回目の地下水モニタリング調査を行った業者が都の指示で、本来、調査に使わない地下水を分析に回して…

春パクチーとデトックス

パクチーは一般に秋が旬ですが、春でも出荷されます。ただし、春は収穫時期が短いのであっという間に終わります。 春は、冬にたまった有害物質や重金属を排泄する時期です。春に山菜を食べるように、ぜひパクチーも食卓に飾ってほしいと思います。 鉛、水銀…

<オーガニックとは>かなり長文です。

<オーガニックとは>・有機栽培する土地で、3年以上禁止物質を使用していない。・合成化学物質や放射性物質、遺伝子組み換え物質を使用していない。 この安心できる食材は、日本全国の有機農家数は12,000戸、全農家数の0.5%、面積としては0.2%で造られてい…

安倍昭恵の正体

(simatyan2のブログ) 「アッキー」「アッキーナ」で親しまれていますが、非常に謎の多い不思議な人物です。 森永製菓令嬢であり電通出身、そして内閣総理大臣夫人としての肩書きを持つ、この人の周りはいつも事件など波乱含みなんですね。 先日、鳥取県智…

ここ最近のスピン報道

10万人デモとか世の中表面しか見えない連中のタダのガス抜き世論誘導でしかない!前回の安保法デモとかタダのガス抜きであった。良いですか!今回の問題は共謀罪です。安倍氏問題は国会劇場と目眩し国民世論誘導!今回のイベントは安倍氏退陣への世論誘導で…

新ファブリーズ・・・勿論いらない

ファブリーズが対象としている「におい」は、汚れがついたり菌が発生したりすることによって発生するもの。だから、衣類や布製品なら洗えば落ちるし、布団類は干せばいいんです。ですが、ファブリーズでは汚れは落ちないので、根本的な解決にはなっていない…

【 脂肪よりも 糖質や炭水化物を減らす方が良い? 】

以前から効果的と言われている 低炭水化物ダイエットですがやはり「減量と心臓の為には 炭水化物を制限した方が効果的かもしれない」っという研究結果が 改めて 先日発表されました。 発表したのは 米テューレーン大学公衆衛生学部(ニューオーリンズ)のTia…

平成の治安維持法

秘密保護法盗聴法司法取引法共謀罪 小学校よりこっちの方がもの凄く大事!! カラオケから人がいなくなる? ネットゲームから人がいなくなる? 飲食店から人がいなくなる? 可能性はないのだろうか?

これはヒドイ!!!柔軟剤に毒性の強いイソシアネート

柔軟剤からイソシアネートが検出されたとの報道です。イソシアネートは、揮発性有機化学物質の中でも毒性が高く、ごく低濃度でも肺機能低下や呼吸困難、眼や喉の粘膜刺激などを引き起こすとされているようです。柔軟剤から欧米規制物質イソシアネート検出イ…

大事な事~俯瞰編~

ものごころがついてからGHQをまたいできた世代である90歳代のご年配の方々が次の世代に生の声でそのリアルを伝えることもなく他界されていくことが非常に残念でならない。わたしは職業柄、これまでにそのリアルを沢山聞くことが出来ました。戦前、戦後の戦争…

【 牛肉の種類 】

一昨年 某ホテル内のレストランで「和牛」と表記できない「交雑種」を提供していたとのニュースが有りましたが和牛だの交雑種だの国産牛とか ややこしいと思っている方も多いと思います。 特に和牛と交雑種 ホルスタインは和牛以外 国産牛表記の為 偽装され…

スマホの電池 どうして劣化していくの?

電極の構造が変化 スマートフォンに内蔵された充電池は充電を繰り返すと、性能が低下していく。電池の劣化はどのようにして起こるのだろうか。 電池から電気を取り出せるのは、電池の内部で化学反応が起こるからだ。使い捨ての電池だと、化学反応は起こって…

香料って意外と体に良くないかも!?

日本で使用されている香料の95%が合成香料、5%が天然香料。この合成香料は規制がありません。症状では化学物質過敏症のほかに、フタル酸エステルは発がん性、神経、甲状腺ホルモンへの影響、アレルギー性疾患への影響がわかっていて、胎盤を通して胎児…

【 鍋の素材について 】

フライパンや鍋の素材 熱伝導率と 熱容量。 熱伝導率が高ければ熱くなるのも早いですが 冷めるのも早いです。熱容量が高ければ 加熱したあと冷めにくい。 そのため一概に熱伝導率だけで調理器具を選ぶのは難しいです。 銅に向いた調理 鉄に向いた調理等があ…

【 砂糖業界が 油を悪者にした!? 】

この研究結果からすると 現代の栄養学は根本的に間違っている可能性を大いに含んでいることになります。 1960年代の研究から砂糖から受ける影響を軽く見せたい砂糖業界はハーバード大学の研究者に賄賂を渡し 糖分は良くて 脂肪が悪いという研究結果や論…

【 安直な合成香料に ご注意 】

私たちが日々接する香料が どんどんエスカレートしています。 つい先日もバスに香りを出すアロマ噴霧器を搭載した「香りバス」が問題になったり この被害を訴える「化学物質過敏症」が話題になりました。 基本的に 香料は大きく分けて 2種類あり。 食品に使…

腸内細菌叢の重要性。

腸内細菌叢の重要性。 あなたの体質、体型、カラダの弱さ、脳機能、性格すらも。すべてに腸内細菌叢が関わっています。 寿命すら関わっています。 あなたの腸内細菌が変わると、あなたの考えも変わります。 思考の深さも変わります。 以下、過去記事コピペで…

【 食品産業は消費者を料理下手にする 】

私は料理下手だから・・・っという声をよく聞きます。しかし 実際にお料理して頂くと案外上手に出来る方多いです。 なぜか? これはまず食品産業は料理を難しい物 面倒くさいものっという風に消費者に刷り込んで来ました。 そうすることで 「ほら面倒だから…

岐阜が相当ヤバイ事になる!?

岐阜県の核融合重水素実験が来月始まります。ご存知ですか?もし、ご存知でなかったら、拡散してほしいのです。どうか、実験が始まりませんように。とにかく、みんなにまずは知って欲しいのです。 リンク先が見付からないので、こちらに長文ですが、送らせて…

【バレンタインデーカカオの小ネタ】

【バレンタインデーカカオの小ネタだよん】 でゆるゆる書いたら、けっこー長くなったいくつ知ってる? ====1====●起源は"SMパーティ"⁈ ルペルカリア祭 本来のバレンタインはチョコレートは全く関係ない(日本だけ→のちに韓国も)文化。 ルーツはキリスト教の聖…

【 無添加の表示のカラクリ 】

最近はよく「無添加」という謳い文句を良く聞きます。CM等でも「無添加」を連呼していたりアピールするチェーン店や企業も多く見受けられます。 しかし「食品添加物が すべて無添加」っという訳では有りません。 例えば あるメーカーでは化学調味料無添加 …

【 偽物の天日塩にご注意 】  

「天日塩」と聞くと体に良さそうっというイメージを保つ人も多いと思いますが、昨今の塩売り場を見ると擬似天日塩が多いと感じます。(天日塩のメリットデメリットは、長くなるので また別の機会にお話します) 「天日塩」というのは本来 海水を天日干しして…

精製塩が体に悪くないという噓(重要)

長いので勉強したい人だけ読んでシェアしてください。 何回もムショに放り込まれているため、とてもおとなしくしてたいしたことない初心者向け記事しか書いてないわけですが、久しぶりにネタになりそうなものを発見したので書いてみたいと思います♪。いわく…

色は全てに繋がる!

NWO、偽ユダヤ、悪魔教、それらに乗っ取られた宗教、支配構造、経済、医猟、ワクチン、薬、大麻草、TPP、遺伝子組換え作物、etc. などなどたくさん投稿したいネタはあるのですけど、ボチボチしか投稿していません。 これらを軽視して投稿していないのではな…

共謀罪法案の提出に反対する刑事法研究者の声明

共謀罪法案の提出に反対する刑事法研究者の声明 2017年2月1日 政府は、これまでに何度も廃案となっている共謀罪を、「テロ等準備罪」の呼び名のもとに新設する法案を国会に提出する予定であると報道されています。しかし、この立法は以下に述べるように、犯…

超重要!!

大西つねきさんの投稿をシェア 何故トランプが世界の警察国家をやめると言い、企業を国内に戻すと言っているか、その理由は単純です。アメリカの経常収支残高が7兆ドルもの大赤字で、世界中からお金を借りなければ破綻する(決済通貨のドルが自国通貨でなけ…

小腸とグルタミンとグルタミン酸

酸大腸を動かすエネルギー源は基本的にブドウ糖ではありません。大腸の腸粘膜の主なエネルギーは、腸内細菌が生成する短鎖脂肪酸です。さらにミトコンドリア系を稼働させ、解糖系にはあまり働きません。 では、同じ腸でも小腸の方はどうでしょう。 小腸の腸…

ビールをもっと飲むべき7つの理由。3番目は本当にすごい!

ビール愛好家に朗報です。ビールに健康増進作用があることが発見されました。 さあ、心置きなくジョッキを傾けましょう! ※成分を十分に吟味した上で飲みましょう! 遺伝子組み換え表示がある商品は論外です!!! 1. 骨密度を増加させるビールに多く含まれ…

水道法改正案が今月通常国会に提出 水道事業の民営化を想定している件 「外資売り渡しであれば、売国的政策」

水道法改正案を2月下旬に通常国会に提出される予定になっていますが、厚生労働省ホームページの改正案を見てみると、改定前は「水道事業者は、…休止…廃止してはならない」となっていたものが、改正案では、この後に「ただし、…他の…水道事業者に譲り渡すこ…

「愛子様と替え玉」動画に対する検閲・削除 〜情報の全面開示は神々からの命令〜

竹下雅敏氏からの情報です。 ザウルス氏が、“愛子様と替え玉”の動画を出してから、“YouTube運営者によるコメントの検閲、削除が始まりました”とのことです。ザウルス氏のブログを見ると、“著作権侵害の申し立てがある”として、差し止めを求めて来たとありま…

【 ひじきの食べ過ぎに注意 】

昔から「鉄分の王様」とも呼ばれるヒジキですがこのほど日本食品標準成分表の改訂され 100gあたり55mgとされていた鉄分が6.2mgと、9分の1になったそうです。 理由は 昔の鉄鍋よりステンレス製の釜が普及した為だそうです。 そんなひじきです…

【 ウコンには 薬効なし 】

【 ウコンには 薬効なし 】 ウコンドリンク等で二日酔いに効果があるような表示が多いですが今年ミネソタ大学の研究チームが発表したところによると ウコンにはクルクミンという成分があるが これらは吸収されないため 実際に効果はないだろう っとのこと。 …

基本事項の復習。

基本中の基本を知らない人が多い。 岸信介、児玉誉士夫、正力松太郎が、CIAエージェントであったことは、(この3人が、最も大きな影響を与えたトップ3CIAエージェントトリオである。)2007年に米国国務省で、情報60年開示で、公開されている事実であ…

【 多過ぎる 化学調味料食品 】

現代は ほとんどの加工食品に化学調味料が使用されています。使われていない商品を探すほうが骨が折れるほど・・・ ここでいう化学調味料やそれに類する添加物とは 表示上 ・調味料(アミノ酸等)・たん白加水分解物・〇〇エキス 等のお話です。 コンビニで…

血液のこと

例えば、2,000kcalの食事を摂る人では、約500ℓの酸素が消費されます(空気にして約2,500ℓに相当)。これはかなりの量です。 この酸素500ℓを溶かすには、実は血液(血漿)が100トンも必要になってきます。(それだけ酸素の水溶性は低いんです) しかし、人間の血液…

【 カラメル色素って安全なの? 】 

カラメル色素何にでも使われており 実は着色料の中で最も使用量が多い。 カラメル色素は作り方によって次の4つに分かれている。 カラメルⅠ・・・糖類を加熱して作る ←本来の方法 カラメルⅡ・・・糖類に亜硫酸を加えて加熱し作る カラメルⅢ・・・糖類にアン…