bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

GHQの役割とは?

Q. GHQの役割とは?A. 日本人を騙して茹でガエルにする事 1. 牛乳を日本に普及させ、牛乳を飲まないとカルシウム不足になるという嘘の宣伝をした 2. 全国のお母さんが使っている母子手帳配布と予防接種の義務化でセット導入 ⒊ 戦前まで鍼灸の東洋医学療法…

【陰謀論】="Conspiracy Theory"という"Central Intelligence Agency"(米国中央情報局)が"Tavistock Institute of Human Relations"(タヴィストック人間関係研究所)と共にケネディ暗殺の真相をはぐらかせる為に作りだし世に蔓延させたカテゴライズワードを大…

《糖質制限と腸内細菌叢の云々(でんでん)》

《糖質制限と腸内細菌叢の云々(でんでん)》 『糖質制限』が體(からだ)に良い惡いという話や議論をしている方がよくいますが、糖質を“糖質”と一括りにしていたら、いつまで経っても正しい答えには辿り着けません。 なぜならブドウ糖も糖質ならオリゴ糖も糖質…

北海道 黒松内 『水彩の森』

お水、特にミネラルウォーター何がいいかと質問良く受けるので、オススメ出しておきます。北海道 黒松内 『水彩の森』 取水地より上の標高に農地なし=つまり硝酸態窒素なし!過去にホワイトフードが販売している事からセシウム放射能汚染なし。取水口は地下…

【  アルミ鍋は削れ溶けている  】

【 アルミ鍋は削れ溶けている 】 2013年 子どもさんの好きな ケーキや蒸しパン等に使われる ベーキングパウダー類に使用されるアルミニウムに問題があるという事で厚生労働省が使用量に規制を掛けました。 アルミニウムは ラットを用いた動物実験では、…

唾液による毒消し

よく噛んで食べるということは、多くのメリットがありますが、今回は唾液による毒消しという点で見ていきます。 唾液には多くの発がん性物質を解毒する作用があります。画像ではヒト唾液の各種化学変異原に対する処理効果(西岡ら,1980)の発表のデータです。 …

カニとかエビを食べてはいけない。

カニとかエビを食べてはいけない。甲殻類にはテクネチウムの同位体が含まれていると考えた方がいい。周囲に 311以降にエビでアレルギー反応が出るようになったという人が多い。頭で対処しないから、体が対処している。 cmk2wl‏ @cmk2wl · 2015年11月9日 カリ…

K2シロップの毒性

産まれて初めての赤ちゃんが口にするK2シロップ ほとんどの場合が親の同意なしに勝手に飲まされてしまいます。 ・メナテトレノン・安息香酸ナトリウム・クエン酸水和物・ゴマ油・水酸化ナトリウム・ソルビタン脂肪酸エステル・D-ソルビトール液・パラオキシ…

CIA日本工作員公式リスト:統一協会安倍不正選挙偽物総理の祖父:岸信介を含む

blogs.yahoo.co.jp

β酸化してるのにケトン体産生できない人

β酸化してるのにケトン体産生できない人 どんなにケトジェニックな状態に持って行こうとしても、どんなに絶食状態に持って行こうとしても、「脂肪酸やケトン体が効率の良いエネルギーになるのは、ミトコンドリアが正常に機能している人またはミトコンドリア…

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)…

客家

しかし蓮舫が客家 はっか(ユダヤ系)とも知らないネトウヨ崩れが、蓮舫ガァー支那人ガァー厚顔無恥の方々が多くて困る。本当の日本保守を自称するなら、そこいら辺まで調べて欲しいと思う。因みに昭和天皇も客家の系統であるといわれる。 アベの血 /靖国の…

【 安過ぎるタマゴの値段 】

【 安過ぎるタマゴの値段 】 いよいよ米国では 平飼いが標準に・・・ 以前から卵は比較的安定している価格で販売されています。 しかし経済的には物価の優等生と言われてきた卵ですが 実際には安く作る為に 相当無理をしてきています。 なぜそうなってしまう…

【田布施システム】に関して

もう今ではすっかり有名になりまくった【田布施システム】に関して、未だに何のことかサッパリ理解出来ないとか、それこそ妄想だよ、という感じに思っておられる方々の為に、故、鬼塚英昭氏による解りやすい解説を。↓柳井市というのは瀬戸内海に面した、山口…

あなたは現代の悪魔のマークを知っているか?

エコセメントと言う名前の商品がある。それは、原発やセシウム塗れのごみを燃焼させて生じた焼却灰、東北・関東の下水に溜まった汚染汚泥などを混ぜ込んで製造されたセメント。 最近はそれで、公園の椅子が作られたり、マンションの建築にも使われている。工…

大阪市セーフ!

朗報\(^^)/ これはとりあえず本当に良かった。大阪市セーフ٩(。•ω•。*)وいぇい 昨日のニュースだけど見逃してたわ。 なにか企んでたりする?(^^; 《大阪市の水道局民営化、頓挫…議案廃案の見通し》 大阪市の吉村洋文市長が来年4月の実現を目指していた市水…

安倍降ろしの本質

安倍降ろしの本質【動画でも話したけど…】単に騒ぐだけよりも、仕組みを見よう 海外のこういうのを見て「ああ、そういうことか」って思わなくてはいけないのかな、と。 例えばフィナンシャルタイムズ紙は、民主党(ロスチャイルド)のグループなのよね? ヒラ…

本間真二郎FB投稿

いつも私が強調している「腸、および腸内細菌の状態が人の健康にとって最も大切」ということがわかりやすく書いている良書だと思います。これからの医療、食事、生活などあらゆる選択に腸内細菌(マイクロバイオータ=MB)を考慮する必要があるということで…

政府に批判的な発言をすると・・・

政府に批判的な発言をすると 根拠は?証拠は? ってネットサポーターのみなさまは 他人のコメント欄で大声で臭い息を吐いて猛り狂うじゃない。 自分のところにはほとんど来ませんけど。。 北朝鮮のミサイルが飛んだ根拠は? どこに着弾したのか?証拠映像は…

嘘で脅迫、クスリで詐欺、医者屋

1.国が血圧130以下と言い、医師は130以上になると降圧剤を処方していたが、実は「一人の人の適正な血圧」を正しく測定することも、適正な数値も分からない。だから、血圧が100を切る若い女性も「正常な血圧」なら、血圧が170の80歳の男性も「正常な血圧」。…

<バリバリマシンのリスク>女子は機械が苦手な人がまだ多い。そして、節約が得意で面倒臭がりである。 現代の忙しい女子は、自分のスマホを落としたり、放り投げて画面が割れてバリバリマシンになってしまっても、使えてるからとそのまま使い続ける人が多い…

医療が医猟

<正しい終活>お迎えが来ないね~ と言う人も多い。が、そういう言葉が発せられなくなってもなお、管だらけになって天国に行けない人がいる。 日本は安楽死を認めていないとしていますが、医療が医猟になってしまい、「医療費削減目的での病人、障害者、高…

熊野以素議員の質問~教育勅語について~

豊中市議会本会議(3月7日)。「教育勅語」に対する見解について、1944年生まれの熊野以素議員ならではの骨太の質問でした。私、坂本保子の文責で書き起こしましたので、読んでください。 熊野いそ議員質問今、とても心配なことがおこっています。私は大日本…

【 化学調味料の入った出汁パック 】

全部とは言いませんが 最近は かなりの割合で化学調味料が使われています。 出汁パック等の 原材料表示を見ると・・・ かつお・ふし ←鰹節とか 本枯節とかでは ない かつお節エキス ←化学的に抽出した物蛋白加水分解物 ←塩酸で加水分解した物調味料(アミノ…

これから起こりえる事に備える

世界が一変する日は近いので、頭を柔軟にしておいてください。すぐに「都市伝説」だとか「陰謀論」だと言って笑って聞き流すクセは今すぐやめましょう。なぜなら、もうじき全部の情報が「公開」になります。あなたの中の「常識」は全部覆ります。私も初めて…

インチキスピ系にハマる人の特徴

インチキスピ系にハマる人の特徴っていうのは①無知である。②ゆえに考えない。③だけど向上していると思いたい。④だから権威主義である。⑤そして依存心が異常な程に強い。⑥つまり妄想力が度を超えてる。

放射性物質トリチウム対策

岐阜県土岐市で3/8(水)より重水素実験が行われるそうですね。今回は約4か月間のようです。この実験を行う研究所は、住民向け説明会で安全性を強調しているそうですが、そうは言ってもやはり不安です。 重水素実験では核融合反応によって、放射性物質トリチ…

豊洲問題検査が適当だった件

はい、小池の化けの皮が剥がれました~笑 これは辞任ですね、さようなら~ 所詮、豊洲カジノ利権の傀儡 選挙結果も改竄 東京都の特別委員会で、豊洲市場の9回目の地下水モニタリング調査を行った業者が都の指示で、本来、調査に使わない地下水を分析に回して…

春パクチーとデトックス

パクチーは一般に秋が旬ですが、春でも出荷されます。ただし、春は収穫時期が短いのであっという間に終わります。 春は、冬にたまった有害物質や重金属を排泄する時期です。春に山菜を食べるように、ぜひパクチーも食卓に飾ってほしいと思います。 鉛、水銀…

<オーガニックとは>かなり長文です。

<オーガニックとは>・有機栽培する土地で、3年以上禁止物質を使用していない。・合成化学物質や放射性物質、遺伝子組み換え物質を使用していない。 この安心できる食材は、日本全国の有機農家数は12,000戸、全農家数の0.5%、面積としては0.2%で造られてい…