bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【覚えておきましょう】コロナワクチン強制法(予防接種法改正)について。

コロナワクチン強制法が通るとか言う話が出回ってるけど、これって日英FTAを根拠にしてるんだよね。 条約と憲法では憲法優位です。 日本國憲法では国際条約遵守を謳っているが、“条約法に関するウィーン条約”では「違反が明白、かつ基本的な重要性を有する国…

【コロナワクチン ダメ!絶対!!】まだ日本人はワクチンを信じますか?

日本はファイザーとから6000万人分ワクチンを供給するってニュースがありましたが、 ワクチンの時点で私はどんな「差別」を受けても接種しません。 迫害を受けたら仮に一般市民であったとしても即顧問弁護士無双をしたいと思います。 子宮頸がんワクチンは3…

【北海道議会が一番やってはいけない事をしようとしてます!!】

別に議員の報酬が減った所で失われた期間の経済は元に戻りません。意味なく国庫に戻してどうするのか? 北海道も「家計脳」「企業経営脳」で運用しているのなら今すぐにそれを辞めた方が良いと思う。 その後ろで応援している方(団体)も大して凄くはなかっ…

【恐怖】新型コロナワクチンを国民全員に接種ですって・・・

過去に厚生労働省は「子宮頸がんワクチン」で割合で言えば少ないと言われてば少ないですがそれでも多くの方が今もワクチンの副作用に苦しんでいます。 今度は「新型コロナワクチン」をしかも「国民全員に」ですって・・・ そもそもワクチンは必要ないし、 皆…

【闇が深過ぎる】一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは・・・

敢えて私が語らずとも以下のサイトを見て頂くといかに今回の「持続化給付金」に闇があるのかと言う事がわかります。 いい加減竹中氏を降ろさないと日本で生きる人々の生活が本気で壊されようとしていますし、就職先が「そういうところ」しかないのもまた現状…

【移動に ”国内パスポート”構想いらない】

どうしてこの緊急事態にこういう「センスの欠片もない」発想をするんでしょうかね?恐らく「スーパーシティー法案」と関連づけるのでは?ちなみに国内の大手企業で2019年だけで約4000件の情報流出が発覚しているのでセキュリティも脆弱なのでは? 詳細はこち…

東京都知事選にあの「炎上系」事業者が立候補するとの恐怖・・・

【東京恐怖新聞】とある炎上系で有名な方が都知事選に立候補したというニュースですが、まあこの方も名前を挙げる必要性もないですね^^まさか「信じている」・「~さん」とか言っている人はないですよね??? 理由32番目「東京都をオール民営化」これだけ…

【これからの指標】いつも参考にさせて頂いている方の今後の生き方について

※以下こちらの方の引用です。https://www.facebook.com/minoru.ishigaki/posts/29443539589852422020.05.14投稿記事---------------------------------------------------------*植え付けられた恐怖が人を動かす------------------------------------------…

【国は中小企業に潰れて欲しいと思っているのはどうやら本当らしい】 今回の「経済専門家会議」のメンバーがヤバ過ぎて、中小企業を経営されている皆さんはこれにはマジで怒らないと潰されますよ!!完全に経済面でも命を取りにかかって来てますよ~ じゃあ…

【Twitterトレンドぶっちぎりの1位】#検察庁法改正案に抗議します

検察庁法案改正に関して。 一言で「ヤバイ」のですがじゃあ何がどうして?なのかというと、 『森友学園公文書改ざん事件』を揉み消したと云われる黒川検事長という人物。その人物の年齢が丁度63歳・・・誕生日が2月との事で誕生日で定年退職の予定だった。 …

【これから日本で生きて行く為に必要な動画を】これを見て知識武装をしないと普通に国に見捨てられますよ

※今回の動画非常に面白い動画ですが「音量注意」です。 コロナ対応で色々忙しい中ではありますが、 アメリカのゴールドマンサックスが出した試算は、 「日本のGDP25%減」という驚くべき数字・・・ 日本円にして140兆円との事。 本来は市場に出回るはずだった…

食品関係重要情報まとめ その・・・いくつだろうw

※トップページにもありますが、 当ブログは「管理人の魚拓」として個人的に必要な情報を残しておくようとして利用しています。 【かつおぶし】・食品添加物は使われていない・「不活性ガス充填」と書いているが、これは酸化を防ぐためのもの・わかりやすく言…

【閲覧注意】凄い解りやすい構図・・・アベノマスクの構図に溜息すら出ない件

もう犯罪だよコレ読んでもまだ安倍&麻生内閣を支持する有権者って、間違えなく思考をやめたドMとしか思えない。問題だらけの安倍のマスク、国内の業者に作らせずにワザワザ自分が関係するミャンマーに発注って、どう考えてもインサイダー発注じゃん。どうり…

日本だけではないがコロナの裏で馬鹿みたいな事が進んでいる・・・

◯内閣独裁条項→緊急事態条項 (人権制限あり得るから無理)◯超監視法案→スーパーシティ法案 (監視される意味が解らない)◯農家壊滅法案→種苗法改正 (旧モンサント・現バイエルン枯葉剤とのセットの猛毒種セット等いらん) ◯検察人事介入法案→検察庁法改正…

このコロナの時期に免疫を下げそうなスポーツドリンクなんて飲んでる人いませんよね???

【スポーツドリンク】 ・果糖ブドウ糖液糖、アミノ酸、スクラロースなど数多くの化学物質を使用 ・体に害があるのは明白 ・真のアスリートは絶対に飲まない ・なぜか医者や企業は勧めてくる ・医者と企業の言うことに惑わされるべからず!【スクラロース】 …

実は過去に正解を知っている現財務大臣www

凄く解りやすくまとめてある動画です。かなり更新頻度が高いので今の外資スポンサーに支配されている地上波なんて見る価値はまだないですよ^^ 実は本質的に解っている我が国の財務大臣だが・・・ まだ下記の様な事を言っているテレビ番組・出演者が居たら…

種苗法改悪でただでさえヤバイ日本の食がさらにヤバさを増します

種苗法が3日に閣議決定されて、いよいよ国会での審議が始まります。 地方分権一括法で国の地方自治体に対する指揮命令監督は禁止、両者は対等です。地方から私たちに何ができるかを考えました。 長くなりましたが、最後まで読んでシェア拡散していただけませ…

安すぎるタマゴとは・・・

いよいよ米国では 平飼いが標準に・・・ 以前から卵は比較的安定している価格で販売されています。 しかし経済的には物価の優等生と言われてきた卵ですが 実際には安く作る為に 相当無理をしてきています。 なぜそうなってしまうかと言うと・・・ 日本では個…

具体的に本当に始まっているらしい金融リセットの話

以前も紹介したがどうやら秘密裏に動いていてツイッターでも色々教えてくれているんですが~ もしこれが本当に起こるならこれから「主体的に」動ける人はかなり得をするって事になりますね。 遠慮なく給付金貰ってまずはお金という意味不明な呪縛から解き放…

ここに気が付けるかがまず大事

下記にたどり着き、 竹中平蔵含む売国奴・レントシーカー達を黙らせないと根本的な解決には至らず。 風邪ひいたから風邪薬飲みましたレベルの対処療法に他ならない。 https://news.yahoo.co.jp/byline/shiraisatoshi/20200229-00165212/

コロナウイルス続報!!

アビガンの続編。 予想外に早く情報(催奇性、生殖障害の副作用)が回りましたので、次の情報レベルに移行します。 若い人は重篤化はしにくいですが、症状が出なくともウィルスを保菌すれば感染媒体とはなります。(実際半数が症状が出ず、初期症状は軽微で…

大切な人に見て貰いたい「所詮ガン」で絶対に焦らないで!!!

※いつも大切な情報を頂けるFB関係者からです。それでも日本の医療を信じたいという方はすぐにここから退場下さい。そして信じて絶望してください。731部隊を知ったら「Hospital」なんかに意味ないし近寄りたくなくなりますから^^「がん細胞のエサは糖だか…

な・な・な何ですかこれは~~~!!!新しいお金の仕組みとは!?

3回ぐらい読んでみて何となくですが解った気がしますが、 これは凄い仕組みが水面下で動いているものです。本当かどうかは勿論全く私には解りませんが、 これが本当に実行されたなら早速事業申請を日本でもしようかと思います。中小企業を完全に潰しに来てい…

小児科学、ウイルス学、ワクチン学などが専門の医師である、本間真二郎さんの新型コロナCOVID-19についての投稿です。

いまさらながらですが^^私は医師であり、臨床は小児科学、研究はウイルス学、ワクチン学が専門になります。米国NIH(国立感染症研究所)に3年間程留学し、分子生物学(遺伝子工学ともいいDNAやRNAなどの遺伝子を切ったり、繋いだり、合成したりします)を…

マイナンバーカードだけはどうか作らないで!!!

マイナンバーを利用してポイント還元するマイナポイントって、國の政策としては問題あるんじゃない? 日本国憲法の第十四条に反してる。 電子決済を前提としているってことは、電子マネーを使ってる人か、スマホを持っていてスマホ決済やってる人だけが対象…

正直ヒトに出来る事にも限界はあるが・・・

怖いよコロナ怖いそう言いながら満員電車に乗り、脅迫症患者のように手洗いをして、アルコール除菌をする。でも、湿度は40%を下回るこの国で、そんなことをするのは自殺行為です。 ウイルスは付着して15分で細胞内部に到達します。手洗いでウイルス侵入を…

コロナウイルスはすでに治療完治完了説って・・・マ!?

これだから大丈夫って訳ではないですが、 正直怖いと思うので参考資料としての位置づけをお願いします。https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/?fbclid=IwAR3sWgC8QWqWP9WSuVc0hveB2POa7TCK4q52v9nnno2l9epRFCFcYqHD…

【閲覧注意】コロナウイルス意外と想像を絶するお話です今回のパンデミック

これも是非動画を見て頂きたいが、 SARSの研究をした事がある方が作ってくれた動画です。基本的にお金しか見ていなく日本国民の事を一ミリも考えていない事が明白な訳であります。https://www.youtube.com/watch?v=2oBylqfPYjU&fbclid=IwAR0jrRM-lYLJba1afHF…

ワクチンは意味ないのは当たり前だが今回は最悪「アビガン」を・・・勿論私は頼りませんがwww

いつものことだが、ウイルスが流行するとワクチンは?って騒ぐ人々 ワクチンって予防薬ですが、( ゚Д゚)ナニカ? ウイルスの遺伝子=RNAは変異が激しいのねワクチンはすぐには作れないから数ヶ月後にしか届かないのねすると、変異が激しいから無駄になっちゃうの 必…

もうすぐ来る給与所得一本だと地獄を見ます。

この記事が素晴らしすぎて何も付け足す事はない。ハッキリ言いますが給与所得だけで「普通に生活」出来るなんて一ミリも思わない事です。今年4月から始まる「同一賃金・同一労働」がどれだけヤバイのか是非国民全員が調べて欲しい。ちなみにその最初の犠牲に…