bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2016-08-22から1日間の記事一覧

有害ミネラルが体内に蓄積されやすい理由

有害ミネラルが体内に蓄積されやすい理由 日本人は海外に比べても体内に水銀を蓄積している人が多いと言われます。 たとえば、本来はあるタンパク質には亜鉛が結合すべきところをその枠に水銀が入り込んだり、カドミウムが入り込んだりしてしまい、正常なタ…

小麦粉は、血液の造られる小腸に悪影響を及ぼすって本当!?2016年3月29日数々の体調不良、すべて「小麦粉」が元凶かもhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00111351-toyo-soci-一部のみ引用-数年前より、女性誌を中心に特集されてきた「グ…

「天照皇大神宮教」

田布施システムの一つ。「天照皇大神宮教」山口県熊毛郡田布施町波野123 なんと信者数47万人!!! 安倍氏の祖父の岸元首相も「踊る宗教」として知られる天照皇大神宮教(てんしょうこうたいじんぐうきょう)の開祖、北村サヨを敬い厚遇した。 天照皇大神…

【 欧州で販売されている日本の酢には遺伝子組み換え表記 】

【 欧州で販売されている日本の酢には遺伝子組み換え表記 】 欧州で販売されている日本のメーカーの酢は 遺伝子組み換えが表示されています。 しかし 日本で販売される物には 表示されていません。 写真を見ると 名称の所に 確かにGenetically modified maiz…

ますます巧妙になっていく「添加物隠し」

ますます巧妙になっていく「添加物隠し」: 以下、専門的な事の解説になっております。プロのパン屋さんならばお解りいただけると思いますが。この食パンは某コンビニエンスストア―で売り出される予定のものです。先ずはこの写真にある裏面シールをご覧くだ…

「癌患者にブドウ糖点滴を   決してやってはいけない!」

~ヒトはなぜ、癌になるのか?~「癌患者にブドウ糖点滴を 決してやってはいけない!」(新井先生の警告に耳を傾けましょう!) 先日、新井先生が御自身のFBで、「癌患者にブドウ糖点滴を行うと腫瘍マーカーが急上昇すること」を、記事にされていました。 …

癌とはなにか?

癌とはなにか? ここで紹介するのは西洋医学的な概念ではありません。これは東洋医学や根治療法といわれるものの考え方であり、歴史考察や毒学を総合することによって得られる、一つの考え方ととらえてください。ただ単なるオカルトと呼ぶには早すぎます。こ…