bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2016-09-03から1日間の記事一覧

糖質三昧でも 癌にならない人がいるみたいなんですが・・

糖質三昧でも癌にならない人がいるみたいなんですが・・どうなんでしょうかあ~?さあ、今日は、そんな人を分析してみよう! 質:糖質三昧でも、 癌にならない人が いるようなんですが、 どうなんでしょうか? H:まずは当たり前だけど、 癌になる前に 糖質…

背筋を伸ばしたいなら『鎖骨』を上げよう!(文のみ)

皆さんこんにちは! サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにフィジカルな方で行きますね! 一応【姿勢教育指導士】という資格も持っています( ´ ▽ ` )ノ でも今日の説明はその内容から外れます。。。笑 『猫背』などの『姿勢の問題』に悩んでいらっし…

亜鉛とアトピー

亜鉛とアトピー アトピーの原因の一つに亜鉛不足があります。乳幼児の亜鉛欠乏はお母さんの母乳が低亜鉛状態であることが原因であったり、成人の亜鉛欠乏は食事によるミネラル摂取不足などが原因です。 亜鉛は300種類以上の酵素が働くときに関与している補因…

モンゴル遊牧民と肉

モンゴル遊牧民と肉 遊牧民が肉といえば、羊肉のことを指します。状況によりますが、大切な来客に対してはおもてなしとして羊肉料理を出します。 私たち日本人が羊肉を食べると言えば、鉄鍋で焼いて食べるジンギスカン料理を思い浮かべますが、実際にはモン…

電力会社が400年、国が10万年管理してくれるんやってぇ~♪

『あ~よかったよかった♪これでとりあえず安心やわ♪電力会社が400年、国が10万年管理してくれるんやってぇ~♪ありがとう!安倍晋三首相!ありがとうIAEA !ありがとうマグナBSP!』 て、なるかボケぇ~っ!!! 國民は徹底的にナメられてるしバカにされてま…

耳かき1杯で致死量!? 「おいしそうな色あい」に潜む、これだけの危険

日常的に食卓に上る、ハムやウィンナーなどの加工肉。本来ならば、肉と塩・香辛料のみでできるものですが、パッケージの裏を見るといろいろな添加物が使われています。肉をくっつける「結着剤」、保存性を高める「保存料」、分量を増やし歯ごたえを良くする…