bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2016-09-05から1日間の記事一覧

「低血糖症の恐ろしさ」

お子さんがちょろちょろして落ち着きがないと思うお母さん砂糖を使ったお菓子やお料理を食べさせてはいませんか?砂糖は麻薬同然の影響を与えてしまいます。落ち着きのなさは、ミネラルが不足していることもあります。もちろん、色々な事に興味を示して落ち…

秋の養生

ハイサイ!三宅商店です! 夏の熱気も治まりつつある今日この頃。過ごしやすい季節「秋」の始まりですね。気持ち良い季節の始まりとはいえ、季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもあります。本日は、季節の変わり目で、身体の不調を感じている方に役立…

癌とその治療について

癌とその治療について 私のクリニックや研修でも癌の患者さんは沢山来ますが、みんな抗癌剤や放射線治療をやめたい、やってよくなかったという人ばかりです。そういえば某有名芸能人が、金髪のカツラにしたことが報道されたそうですが、抗ガン剤で髪の毛が抜…

放射能は安全です♪

放射能は安全です♪ 御用学者様も政府も陰謀論者も共闘して、放射能や原発が安全だと振り撒かれておられますが、そうです、安全に決まっています♪。一番タチが悪い、あ、いや良いのが陰謀論者というやつですが、自称覚醒者が飛びつきやすい内容ばかりなので、…

オリーブオイル

オリーブオイル オリーブオイルは健康的だと思っている人がまだ多いようですが、オリーブオイルは発ガン性も指摘されているので安全とは言えません。これははっきりいうと植物油全体の問題であり、人類文化全体の問題でもあります。通常低温圧搾のエキストラ…

マンモグラフィーの嘘

マンモグラフィーの嘘 昨今話題のマンモグラフィーですがもちろん噓のオンパレードですね。これは噓がばれてきたためのマーケティング的意味がありますが、10月に『ピンクリボンデー』があるというのも関係しています。ピンクリボン=悪魔崇拝病気作り運動で…

常在菌の重要性

常在菌の重要性 無農薬農法でも土の常在菌が重要ですが、これは肉体でも同じであり発酵食品がいいとか言うだけの問題ではありません。発酵食品よりも重要なのは身の回りにある常在菌です。常在菌とは、主にヒトの身体に存在する微生物で、病原性を示さないも…

ワクチンの断り方

ワクチンの断り方 まず最もシンプルに理解しておくべきことは、あなたにワクチン接種を拒否する権利があるということです。すべてのワクチンは任意接種であり、昔効かないことがわかったので任意接種になったのです。公立学校の通学にも修学旅行にも幼稚園の…

超富裕層や支配者層

超富裕層や支配者層 いわゆる超富裕層や支配者層問題=彼らと私が名づける人々の問題はよく語られているが、彼らが根底から信じている優生学、精神医学などの支配者層に有利な学問の問題は、関連付けて考えないといけない。それらの例をあげるとロックフェラ…

惨劇を繰り返さないために、戦争劇の裏舞台を考える。

惨劇を繰り返さないために、戦争劇の裏舞台を考える。ここのところキナ臭い東シナ海、北のミサイル、中東問題のその裏で。 世界の人々はヒトラ-を歴史に残る残虐な独裁者と一般的にはとらえているはずですが、世界的(白人的見地)から見れば、我々日本もまた…

【アイスクリームの種類】

【アイスクリームの種類】 今となっては夏も冬もアイスクリームを食べる人が多くなりましたがアイスの裏に買いてある商品種類別、または分類として、「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」「氷菓」のいずれかが書かれているのはご存知でしょう…