bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-02-03から1日間の記事一覧

色は全てに繋がる!

NWO、偽ユダヤ、悪魔教、それらに乗っ取られた宗教、支配構造、経済、医猟、ワクチン、薬、大麻草、TPP、遺伝子組換え作物、etc. などなどたくさん投稿したいネタはあるのですけど、ボチボチしか投稿していません。 これらを軽視して投稿していないのではな…

共謀罪法案の提出に反対する刑事法研究者の声明

共謀罪法案の提出に反対する刑事法研究者の声明 2017年2月1日 政府は、これまでに何度も廃案となっている共謀罪を、「テロ等準備罪」の呼び名のもとに新設する法案を国会に提出する予定であると報道されています。しかし、この立法は以下に述べるように、犯…

超重要!!

大西つねきさんの投稿をシェア 何故トランプが世界の警察国家をやめると言い、企業を国内に戻すと言っているか、その理由は単純です。アメリカの経常収支残高が7兆ドルもの大赤字で、世界中からお金を借りなければ破綻する(決済通貨のドルが自国通貨でなけ…

小腸とグルタミンとグルタミン酸

酸大腸を動かすエネルギー源は基本的にブドウ糖ではありません。大腸の腸粘膜の主なエネルギーは、腸内細菌が生成する短鎖脂肪酸です。さらにミトコンドリア系を稼働させ、解糖系にはあまり働きません。 では、同じ腸でも小腸の方はどうでしょう。 小腸の腸…