bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-03-13から1日間の記事一覧

怖い納豆納豆は体にいいものだと思い込んでいる人がいるようですが、世の中そんなに甘いものではありません。まずは大豆自体の問題があります。生物毒が多く栄養素の吸収を阻害するといわれてきましたが、ただこの説は違うという説が有力であり、発酵するこ…

日本の未来 もう右翼、左翼は書かないと書いたけど、もう一回書くかな。 明治維新を金融資本勢にのっとり掛けられたと毎回書いてる。 国際金融資本勢に利用されて出来た同盟が薩長土同盟。 その長州派閥の末裔が今の日本を事実上、支配してる。 アメリカに敗…

【ほんとの敵は誰?】 を 先ず今年一番に考えていきたいかな。 例えばスイス。去年も言い続けてきたのですが、日本人の持つスイスのイメージは、永世中立国で自然豊な平和の国という感じですよね。 けど、民衆から財産と安全を収奪し続けている原資は「スイ…

★財務省や官僚たちが日本病でなかったなら、今回の事件は起きなかった。 身から出た錆。共謀罪にも違反しますね、総理! 安倍チャウシェシュクが自分に都合が悪い人をテロリスト予備軍にして、証拠も実際の犯行もなくても、勝手に逮捕できる世紀の悪法、共謀…

日本で使用されている香料の95%が合成香料、5%が天然香料。この合成香料は規制がありません。症状では化学物質過敏症のほかに、フタル酸エステルは発がん性、神経、甲状腺ホルモンへの影響、アレルギー性疾患への影響がわかっていて、胎盤を通して胎児…