bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-05-16から1日間の記事一覧

高杉晋作 奇兵隊 近代化 支配の歴史

高杉晋作 奇兵隊 近代化 支配の歴史 初代内閣総理大臣で幕末当時は高杉晋作の弟分として使いっ走りにされていた伊藤博文は高杉晋作をこう評します。 動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し 明治維新の原動力となり天下の勝者となった長州において、高杉晋作…

【山本太郎議員 内閣委員会質疑】(2018.5.15)

山本氏『柳瀬氏の記憶が戻ったのは、劇的に記憶が戻るお薬を飲んだとかね!そのような薬が売ってるようなお店があったら、官房長官教えて頂きたいんですけど?』。菅官『私も教えて頂きたいです』 【山本太郎議員 内閣委員会質疑】(2018.5.15)山本太郎議員…

自家採種が禁止!?大変な事に・・・

自家採種が禁止されるのではないか、まさかと思っている人が大半だと思いますが、日本農業新聞を見て下さい。 本当に大変なことになりそうです。また長くなにましたが、最後迄読んで、お願いです、シェア拡散して頂けませんか。 政府は、種子法廃止の時には…