bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-08-28から1日間の記事一覧

いやいや^^これ完全に被爆した資材で施工しているでしょ???

日本語では一見綺麗ごとに見えるかも知れませんが、 やっている事が人を殺しに来ていると思います。 やはりこの国はやる事が汚過ぎるし、 国民は何も考えていないし関心すらないからもう逃げ場すらないのかも知れない・・・ www.nikkei.com

意味なしサポーター制度www

これはどう考えても全く持って意味をなさないと思いますが^^ 要は福島の食材を購入してくれる代わりにって話になると思いますし、 どこの世界に「放射能緊急事態宣言レベ7」中の国の食材を購入したい国があるのか疑問でしょうがないwww www.maff.go.jp

それでもコンビニのお米製品を買いますか?

コンビニのお米からセシウム137検出。日本だけは報道されない「日本の恐ろしい現実」。トリチウム入り高濃度放射能汚染水を海に捨てる日本の実態とは。 http://macrobiotic-daisuki.jp/radioactive-substance-138720.html

【有毒な枯葉剤原料が、今も山林に埋設されている可能性があります】

以下の市町村にお住いの方はいませんか?【有毒な枯葉剤原料が、今も山林に埋設されている可能性があります】 埋まっているのは、国有地の中。洩れてないの?土は?水源地は大丈夫?調査を働きかけることができたら、暮らしの安心が近づくかもしれません。 …

「準備してますか?」

「準備してますか?」って話を書きます^^; えっと、今のこの日本において、福島で起きたようなことはもう二度と起きないと考えてる人ってどれくらい居るのでしょうか? 実際に再稼働もされていますし、停止中でも燃料の残ったままの原発はありますので、ほと…