bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2019-11-26から1日間の記事一覧

私がワクチン打たないその理由。

インフルエンザが流行っているというニュース でも慌てないでくださいね。 先ずは、こちらも読んでみてくださいね。 ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管して…

【 安さを求めればそれなりに 】

【 安さを求めればそれなりに 】 とある お弁当チェーン店での会話。 お客様 「この鶏の唐揚げって 産地どこ?」お店 「中国ですが…」お客様 「え~~!!!???」←かなりの驚き でも 売っているお弁当は400円そこそこなんです。 値段を考えたら仕方の…

竹中平蔵が格差是正??寝言は寝てから言って下さい。正社員の価値ってもうなくないですか?

<驚愕>竹中平蔵氏「格差が広がっている。だから、正社員も非正規並みの待遇にすれば格差はなくなる」 年俸制、にすれば、ボーナスも退職金もなしにできて、公平、平等、所得格差が解消できます。 見事、法制化されました。 【パートタイム・有期雇用労働法…

「ローマ法王の言葉に感動!」とか それ騙されてるからね(笑)

「ローマ法王の言葉に感動!」とか(;^ω^) それ騙されてるからね(笑) ローマ法王、ローマ教皇とも呼ばれてるが正式名称は教皇。意味は同じでどちらが上でも下でもないからどちらでも良い。 ローマ法王は、別名「白法王」と呼ばれる。 「白」と言われるの…