読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

降圧薬

降圧薬はスバラシイ♪

高血圧といえばFBで最初にコミ違反だといわれた記事ですが、すべてはおっしゃる通りでございまして、高血圧に関する基準が嘘だとか、降圧薬が危険だとか、血圧の基準を下げると降圧薬が売れるとか、そんなことは一切言いませんのでご安心ください。みなさんは市民ですから、ぜひ高血圧の薬を飲んでいただきたいところですし、ぜひ精製塩をとって減塩にもいそしんでいただきたいです♪。
 
現在、販売されている塩の大半は化学的に精製された「精製塩」なのですから、当然これは世の中に普及しているわけで、正しいに決まっていますし真実に決まっています♪。この加工の仕方が麻薬と同じだなということは全くありませんし、精製塩のほぼすべてが塩化ナトリウムで構成されていて、純粋なミネラルですから安心なのです。天然の塩の方がよほど危険なのをご存じありませんか♪。
 
精製塩は人間にとって必須なミネラル分(カリウム、カルシウム、マグネシウムなど)がほとんど取り除いており、インチキ業者がいうように、にがりが危険だという意味を知ってもらう必要があります♪。カリウムなんて血の中で増えたら心臓が止まっちゃうじゃないですか。だからカリウムなんてとっちゃいけませんよ、みなさん♪。それにカリウムが増えたら血圧が下がっちゃいますから、低血圧になっちゃうかもしれませんよ♪。
 
日本では古くから血圧が高めの人が多く、塩ばかり食べていたから、あんなに体が小さくてよわっちかったのでしょう。日本人は昔は癌とか膠原病とか難病とか精神病とか遺伝病とかアレルギーとか、全然なかったそうですが、それと塩とは何の関係もないし、天然の塩ばかり摂っていたので、きっと結核や肺炎などで死んでいたのだと思います。老衰で死んじゃうのも天然の塩なぞ摂っているからです♪。

ああ、精製塩でも摂り過ぎは害ですからご注意ください。ごま塩が放射能の防御にもなるなどありえませんし、私のビジネスは詐欺的なものしか扱っていないので、天然塩しかないのです。だって精製塩を売ってしまったらみんなの病気が治って、医者がオマンマ食い上げになってしまいますから。通販で天然塩を売って、病気になってもらいクリニックに来てもらわないといけないのです♪。