読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

牛乳神話

牛乳神話

アメリカに魂を売った売国奴・三大乳業メーカーと母子手帳の関係は、まだまだ知られていません。牛乳の蛋白は胃腸に負担をかけやすいといわれますがこれは噓であり、アレルギー検査で引っかかりやすいとなっていますがこれも噓であり、消化管でスムーズに処理されず血液を汚しやすいとか、牛乳の蛋白質カゼインは、粒子が小さいので、腸壁を素通りしてリーキガットになるとか、みんな嘘偽りでございます♪。

牛乳にはリンがたくさん含まれるため、骨のカルシウムは溶け出し、それまで体内にあった同量のカルシウムと結びついて、リン酸カルシウムとなって体外に排泄されるという説がありますが、他の説もありますので全く信用できません♪。また牛乳の飲み過ぎによりカルシウムが奪われ虫歯になり易くなるという説もありますが、ほかの要素でも虫歯になるので全く信用できません♪。骨量測定機器で調べると、牛乳をたくさん飲む人ほど、骨量が少ない研究がありますが、きっと老人なだけでしょう♪。

昭和33年、学校給食に国産牛乳が取り入れられ、それから数年後からアレルギー、アトピー、喘息(ぜんそく)が急に増え始めていますが、きっと別の要因でしょう。そういえば日本で売られてきた経緯ですが、アメリカ人が消費する食品群の第2位を占める といわれる巨大な牛乳・乳製品業界が、日本を復興して日本のために日本のために日本のために、政治屋に働きかけて販売を促進したんですよね♪。

日本では、テレビのCMの3割近くが菓子メーカーや牛乳、乳製品メーカーであり、皆さんの大好きな企業であって、あの神様とも言われるアベシンゾウさまの奥様も、かの有名でスバラシイ企業のご令嬢であらせられます♪。これらもすべて日本という国を牛乳によって取り戻すため、牛乳によって美しい日本を作り上げるためであって、その三大乳業メーカーが子どもをしっかりしっかりと管理するために、母子手帳を作ったわけです♪。

三大乳業メーカーはアメリカのためにいろいろと尽力している会社で、お国のために遺伝子組み換え食品も大量に使っています♪。これはきっと食糧難と人類の遺伝子的発展に寄与することでしょう♪。BCGは悪魔のマークだなんて説がありますがまったくの嘘であり、ワクチンはとってもとっても効くものなのですから、打ってもらって証拠を残しておかないと児童相談所が連れてっちゃいますよ♪。みなさんの子どもはみなさんのものではなく、お国のものなのですから♪。