bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

図書館に《はだしのゲン》

そら図書館に《はだしのゲン》置きたないわなぁ。
わかるわかる。
『わしゃ孝明天皇を便所に隠れて刺し殺した大惡党で日本人ではない伊藤博文が総理大臣として崇められたりお札になったり、その部下を明治天皇としてすり替えたりした偽ユダヤありきのシオニズムに満ち満ちた日本の隠蔽されまくっとる歴史を絶対に許さんわいっ!』
という声が聞こえてきそうですよね。
ということで、全てが明るみになってからの折衷点をみんなで考えていきませう<(_ _)>

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094117.html

 

『今の日本は何かあったら芸能人の不倫問題にエロ事件におっさんアイドルの解散劇に覚醒剤報道に残酷な事件を緻密に演出しては國民をテレビや週刊誌に釘付けにさせておくんじゃ。
國民のほとんどが薬漬けのアルコール漬けのテレビ漬けじゃ。

特定秘密保護法も集団的自衛権マイナンバーも安保も防衛装備庁という名の武器輸出産業窓口もインターネット監視法も増税も緊急事態条項も憲法改正も株式会社ムサシも、
何もかも全ては支配層都合の支配層連中による支配層シナリオの為の戦争の準備なんじゃ。

高江ヘリパッド設置の現状を見てみろ...
國民の血税を用いては全国から警察官や機動隊や似非右翼まで動員しとる始末じゃ。
ALSOKまで駆り出されとるわ。
田布施売国奴一味とCFRが共同で沖縄をとことんまでイジメとるんじゃ。

日本は情けないことに、未だにアメリカの属国なんじゃ。

ええ加減に國民総出になって、しっかりと立ち上がらんと、本当に取り返しのつかんことになるぞ...
福島の原発事故に放射能問題も一切片付いとらんうちに再稼働のオンパレードじゃ。
熊本はあれから今も毎日揺れとるんじゃぞ。

それなのに國民はテレビとオリンピックとポケモンゴー!に夢中になった挙げ句夏のバカンスを楽しんでおる...

かなりの絶望じゃ...

とにかくお前達、若い世代にかかっとるんじゃぞ!』

とのことです<(_ _)>