bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

マルクス

ナポレオンよろしくメイソンポーズで決めるマルクスw

共産主義も もちろんユダヤが発明w マルクスとイルミ

単にイルミナティと言った場合、アダム・ヴァイスハオプト主宰のものを指す場合が多いが 彼の行動綱領を理論化したのが、カール・マルクスです。
ユダヤ人マルクスが『資本論』と『共産党宣言』を書くために資金提供をしたのが、イルミナティでした。ちなみに、この資金集めを担当したのがフランクリン・ D ・ルーズべルトの直系の先祖クリントンルーズベルトです。その後、ご存知のようにマルクス主義が地球上を席捲し、初の社会主義国ソ連が誕生することになります。
レーニンやトロツキーが起こしたボルシェビキ革命に資金提供したのが、日露戦争で日本の戦費調達に貢献したジェイコブ・シフでした。資本家の敵であるはずの共産主義者を育てたのが、資本主義の権化とも言える国際金融資本家だったのです。レーニンは1918年から1922年までの4年間に4億5000万ドルをシフのクーン・ローブ商会に返済しています。この返済資金は、レーニンがロマノフ王朝から強奪した財貨によって賄われました。 このクーン・ローブ商会の大株主が、実はロスチャイルドでした。

カールマルクス 資本論 
カール・ハインリヒ・マルクス(ドイツ語: Karl Heinrich Marx、1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国(現ドイツ)出身の哲学者、思想家、経済学者、革命家。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。主にイギリスで活動