bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

電力会社が400年、国が10万年管理してくれるんやってぇ~♪

『あ~よかったよかった♪
これでとりあえず安心やわ♪
電力会社が400年、国が10万年管理してくれるんやってぇ~♪
ありがとう!安倍晋三首相!
ありがとうIAEA
ありがとうマグナBSP!』

て、なるかボケぇ~っ!!!

國民は徹底的にナメられてるしバカにされてます。

 
 
自動代替テキストはありません。
塩崎 雅一

どうしてわからないのだろう,,
規制委もメディアも、政治家も専門家も,,朝食を食べながら絶句,,
10万年という単位を乱用する「神学論争」
10万年後は神様もいない様な気がする。それでも国が管理??
神様に失礼では