読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

放射能は安全です♪

放射能は安全です♪

御用学者様も政府も陰謀論者も共闘して、放射能原発が安全だと振り撒かれておられますが、そうです、安全に決まっています♪。一番タチが悪い、あ、いや良いのが陰謀論者というやつですが、自称覚醒者が飛びつきやすい内容ばかりなので、これはぜひ広めていただきたいと政府も彼らを後押ししてきましたし、日本は左右から翻弄されてあるべき姿にあるということなのです♪。

チェルノブイリが一個で福島が四個爆発でも、福島から放射能が漏れ出た真の量をロシアが把握していても、数字を政府と東電が頑張って低く改竄してきたのも、御用学者と安全委員会を後方に据えたのも、五年たってから急速に病気が増えてくることをごまかしたのも、すべては日本がスバラシイ国であることを証明するためであり、国民を不安にさせないために政府が努力した証です♪。

放射線は低線量でも知能を著しく低下させ、学力やIQも低下させますが、もともとの知能指数を考えたらそう大事でもないでしょう。心臓病が癌よりも多いのですが、もともと日本は心臓病が増えてきていたのでそう大事ではないでしょう。今後の子どもやその先の子どもには90%~95%以上で障害が発生すると、試算する研究が後を絶ちませんが、障害だと親は国家からカネをもらえるわけですから、そう大事ではないでしょう♪。

そういえばかのWHO様が原発反対に舵を切ったとのことですが、噂ですから日本人はあまり気にする必要はありません。そういえば日本では食品の放射能基準が海外と全く違いますが、やはり日本人は気にする必要がなく、汚染土とその拡散の基準が8000bqですが、日本人には意味が分からないと思うのであまり気にする必要はないし、今回の台風で汚染物質の袋が流出し水浸しですが、これもあまり気にする必要はないものです♪。

政府の方針も陰謀論者の役割も昔から決まっていて、最初に述べたように「直ちに影響はない」のです。そういえば最近芸能人や有名人を中心に、心臓病、心不全不整脈、心臓突然死が増えていますが、彼らは暴飲暴食しかしませんから当たり前のことです。伊方原発もさっそく亀裂が出ていますが、もともと放射能はもれているので心配いりません。新潟も必ず再稼働しなければならず、これは政府ではなく市民が決めたことなのです♪