読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

《高江のリアル》

《高江のリアル》

まず最初に、右翼とか左翼とかそんなもんははじめから無いです。
昨今の"右翼"と称されている中の"似非"なるものは、日本寄りでもなんでなく、
全ては"米国様寄り"な"翼"であり、
ロックフェラー寄りでイルミナチ寄りな田布施システム知らずの"偽ユダヤレプティリアン惡魔崇拝翼"
ということになっております。
つまり、ごく少数の支配層に騙されながら上手く利用されているのであります。

《すごむ》、《大音量で怒鳴る》、《威嚇する》、《脅す》、《角刈りなりパンチパーマなり剃りこみなりユニフォームなり》、《睨み付けながらギリギリの所まで詰め寄る》、
これらは暴走族やヤンキーやヤクザなんかの脅しマニュアルみたいなものであり、
要はとにかく相手にビビって欲しい、とにかく怖がって欲しい、ビビり倒して服従して欲しい、とにかく不安になって欲しい、とにかく萎縮しまくって欲しい、などからくるものであり、
根源を辿れば、それら全ては"惡魔崇拝の基礎"に辿り着いたりするのであります。

マジですよこれ。

ポイントとしては、みんなこの世に産まれてきた時は純粋無垢で可愛い赤ちゃんだったということです。

大人になっていく過程で騙され搾取され、同じような恐怖を植え付けられたり暴力を振るわれたり、尋常でない程の悲しい経験をしたりする中で、心が荒んでしまったり、本当の自分自身を見失ったりしてしまうのです。

これは万人漏れなく誰しもに言えることなのであります。

よくYouTubeなんかでも、いろいろと見ていく間に、『芸能人マジギレ集』とか、
在特会VSシバキ隊』とか、『ヤンキー対ヤクザ』とか、『芸能人マル秘裏エロ事情』みたいなものがバンバンあったりしますが、
そういったものに大衆が興味を示し、面白がったり怖がったり真似をしたり噂したりすることは当然の如くに計算されており、
それらを促す根源の根源となるものというのはガッツリ惡魔に憑依され操られている、人間でありながら人間でなくなってしまっている連中ということなのであります。
タビストック研究所やCIAやCFRの思惑通りということになっております。

悲惨であったり明らかに狂っていたりする現実を垣間見た人達(我々)は、そこにおける問題に対するキチンとした解決方法なり、そこには果たして一体どういった構造や仕組み(勿論、靈的なものも含む)が働いているのかを見抜いた上で、
社会が善くなるよう、暴力や争いが地球上から消えるように、問題の根源となる惡しき原因を皆で協力して取り除けるように、本氣で取り組んでいかんとアカンということなのであります。

この動画で凄んでいる男性も、元々は純粋無垢な可愛い赤ちゃんであり、神様に祝福されてこの世に産まれてきたわけなのであります。
傀儡売国奴政治家達による偽愛国心流布の犠牲者とも言えるわけなのであります。

日本國内に米軍の為の基地やヘリパッドを建設することに日本國民同士(日本に暮らしている以上は韓国人であれ朝鮮人であれ中国人であれフランス人であれイタリア人であれ)が争ったりケンカしたりしている状態というのを、
一体何処の誰がソレを意図的に促し、その結果を手を叩きながら大喜びしているのか?
ということなのであります。

何がどうなっているのか、その奥の奥を知らず、知ろうともせず、ただ頑なに沈黙を守ろうとするだけの善良なる一般市民というスタンスを貫こうとする人達程卑怯でたち惡いもんないわ。

それと、Facebook上でいろいろな投稿なり情報なりをシェアする際は、自分の意見を添えてシェアすることは大切だと思います。
誰かの意見を待ってたり支持するだけするというスタンスを保つのではなく、
今我々に求められているのは、一人一人の意識、それに伴う声や行動なんだと思います。

右翼も左翼も支配層に演出された分断統治の一環なのですが、
日本國内で大衆同士が争うことほどつまらく支配層の思惑通りな展開というものはないわ。

国家機関に属する公安、警察、機動隊の人達、
それに右翼や左翼とカテゴライズされるがままに行動している人達、
そしてあらゆる宗教や人種の壁を乗り越えて、みんなで一致団結して仲良く争わず、
果たして平和とは何か、を、
地球という惑星レベルでとことんまで考えたりせんとアカン時なんやぞ、
ということであります。