bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

《砂糖へのマイナスイメージを握りつぶすため製糖業界が科学者を買収していたことが明らかに》

《砂糖へのマイナスイメージを握りつぶすため製糖業界が科学者を買収していたことが明らかに》
なんですが、
このパターンは"砂糖"だけの話やないです。
他に何があるのかをいちいち言うていかんでも簡単に解るとは思いますが。

社会にはこのパターンばかりが一切本氣で取り締まられることなく、厚生労働省、大手食品企業会社、医療、製薬業界等が利権を満載に絡め、マスメディア(電通)を通してソレが平然と行われているわけなんですが、
もうこればかりはナンボ言うていっても消費者側から賢くなっていかんと、いつまで経っても騙されまくり状態が継続されるだけであって、
『こら厚生労働省よ』
『こら製薬会社よ』
『こら大手食品メーカーよ』
と声を上げまくったところで全然響いていかなかったりします。

なんせその上の上でガッチリとスクラム組まれてますんで。

で、このパターンは三権談合にも通じる、《四匹の犬の防御》=《The Four Dog Defense》というマニュアルを基に行われており、最初っから法では裁かれへんように上手いこと作られておるということになっております。

《四匹の犬の防御》=《The Four Dog Defense》に関する詳細は、ネットで調べても出てこないとは思いますが、
実に単純なゴイム騙しな仕組みとなっており、
支配層の支配層による支配層の為だけに作られた、決してテレビなどで公に報じられることのない仕組みとなっております。

砂糖から話はズレますが、
なんであれだけ"子宮頸がんワクチン"で被害者を出しまくっておきながら、
未だに事の顛末をハッキリさせる出来ず、罪をただすことが出来ず、おまけに更なる"子宮頸がんワクチン"推奨を三原じゅん子とブッシュで宣伝しまくることが出来るのか?
ということです。

阪大医療チームによる合成カンナビノイドのあまりにも嘘クソな、医療、製薬業界にとって好都合な研究発表にせよ、

『肉は健康にいいんですよ~♪お年寄りもバンバン食べていきましょうねぇ~♪』キャンペーンにせよ、
アスパルテームで太らないし虫歯にならずに甘い体験♪』キャンペーンにせよ、
『ニコニコと笑っていれば放射能は全く怖くありません♪食べて応援♪』キャンペーンや発言にせよ、

全てはちゃんと計算された上でマスメディア(電通)を通じてソレが行われているということなのであります。

しかし、これから先、何回同じようなことを言うていかなアカンのやろか、
と、思いながらFacebookを利用されている方々というのは決してわたしだけではないと思いますが。

なんとかみんなで協力しあって善い世界にしたいっスよね<(_ _)>