bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

点滴に消毒液と同じ成分が入っているではないかーっ‼️

点滴に消毒液と同じ成分が入っているではないかーっ‼️!って

テレビは懸命に伝えてますね。

界面活性剤ですか。
シャンプーにも
リンスにも入ってる

目に入ったりもするよね。

堂々と売ってるけど。。

わかりました。

ならば

毒薬って書いてあるものを
静脈にしっかり打ち込みなさい。

って書いてある抗ガン剤はどうなんでしょうか?

お医者さんや
看護士さんは

厳重装備でしょう。

手に着いたら
皮膚が壊死するって書いてあるよ。

でも薬効が強いから
仕方がないのです。

ってことなの?

医療添付文書
抗ガン剤
シスプラチン

で検索してみて。

PDFファイルが出てくるから。

ビフィズス菌がどうのって
腸に優しい会社が

抗ガン剤を
販売してるんですよ。

知ってましたか?

テレビもこういうこと教えて欲しい。。