読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

ガンになったら、血液をきれいに

ガンになったら、血液をきれいに

血液を汚してしまう食べものがたくさんあります。

私たちは、血液が汚れてしまうと、敗血症を起こしてしまいます。

敗血症にならないように、全身の血液の汚れを一手に引き受け、1ヶ所に集めるという役割をしてくれているのがガン細胞です。

からだ全体が汚れて命の危険にさらされてしまう前に、汚れを1ヶ所に集め、守ってくれているのです。

そして、宿主に「血液が汚れているよ、危険だよ…」 と塊をつくり教えてくれているのがガン

まぎれもなく感謝すべき存在なのです。

血液の汚れを改善しないまま生活すると、ガン細胞はせっせと働き、また汚れを集め、さらに大きな塊となります。

だから、自分自身が血液の汚れを無くしてしまえば、ガン細胞の役目もなくなるのです。

私たちは、食べたもので血液をつくり、細胞をつくります。

血液を汚すのも食

血液をきれいにするのも食です。

動物性の食品は、腸のなかで腐敗しやすく、血液を汚してしまいます。

添加物、農薬は、体を酸化させ、血液を汚してしまいます。

毎日の生活のなかでつい「このくらいいかな・・・」とついつい思ってしまいがちですが、ガン細胞はしっかりと汚れをキャッチし、役目を果たそうと活性化します。

また、放射線、抗ガン剤も、血液を一気に汚してしまいます。

ガンになったらガンに感謝して、からだの一斉清掃です。

基本は少食

ガン予防には、定期的な清掃で断食がおススメです。

心身共にキレイになることを教えてくれたガン

ガンに感謝して・・・

心豊かに美しく生き生きと輝くガン治しでありたい

<転載終わり>

断食をして毎日「リンゴ人参ジュース」と「生姜紅茶」だけを飲み、余命半年の肝臓がんを治した方もいます。