読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

岐阜県大垣市

岐阜県大垣市は、木曽三川の清涼で豊富な伏流水が涵養する水の都。
その大垣市の水道が、入札なしの随意契約で、市民が知らない間にこっそりシッカリ外資(仏のウォ-タ-バロン)に売り渡されちゃってる訳ね。
https://www.jenets.jp/cs/index.cgi?area=20
こんなことは明治から続く「水利権」の絡みがあるので、大垣市が単独で出来る筈がないんです。
ましてや日本人の命の源である日本の水ですよ!

2013年4月19日 CSIS(米戦略国際問題研究所)にて
親分のマイケルグリ-ンの隣で、パペットの麻生太郎副総理が、「水道を全て民営化する」と発言したぐらいだから、オイルの次は水と位置付けている人達がまたもや利権と支配のために日本売りをしてるのでしょうね。http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/…/07/post-f98e.html
結局いつも民意や国益なんかお構いなし

原発の警備管理システムはイスラエルのマグナBSPに入札なしの随意契約で委託。
選挙の管理から票読みまで外資系の(株)ムサシに入札なしの随意契約で委託。
マイナンバ-の管理はフィンランド本社のエフセキュアに入札なしの随意契約で委託。

国内の業者には頑なに入札(支配下)制度で縛る割に、トコトン外資には弱いの何ででしょうか?