bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

オバマ大統領の秘密?

オバマが「純粋な黒人」だと思い込んでる人がまだいます。じゃあ、オバマの母親の名前を言ってみて?
 オバマの母はアン・ダナム。ユダヤ系の「白人」です。
 親戚には、広島・長崎に原爆を落としたトルーマン大統領、ベトナム戦争をやったリンドン・ジョンソン大統領、イラク戦争をやったチェイニー副大統領などがいます。 大統領の血脈だから大統領になれたわけです。やってる事は親戚と同じ。戦争、戦争、戦争。7か国を爆撃した極悪人です。
 生まれたのはケニアで、育ったのはインドネシア
コロンビア大学では、FOREIGN STUDENT(外国人留学生)扱いでした。アメリカで生まれた人しか大統領になる資格はありません。シュワちゃんはオーストリア生まれだから、大統領を諦めたんです。
 ついでに、オバマの顔は、母の浮気相手フランク・マーシャル・デイヴィスにソックリ!父親オバマSr.にまったく似てません。フランクはヌード写真を撮るカメラマンでした。モデルがオバマの母に似ていますが、真相は…。