bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

潮目が変る!?

日本のテレビや新聞は

ロシア軍が
シリアの人たちに

炊き出しで
ご飯を振舞って

なんだか良い感じなのは

絶対に伝えない。

有志連合が
そこにはISは
いないんじゃないの?

ってところを爆撃して
民間人がたくさん亡くなっても

なぜかロシアのせいにする。。

金貸し戦争屋さまが
大株主のテレビは

自作自演の
テロや戦争を

自由だー
民主化だー
正義だーと

大騒ぎ。。

だから
モンサントの子会社の
傭兵会社のブラックウォーターの
リーダー

サイモンエリオットっていう
おっさんが

ISの指導者バグダディーなんじゃない?

戦争屋の
マケイン議員や
ヒラリーさんと

つるんでいるんじゃない?

怪我をしてなんで
イスラエルの病院に
入院してるの?

それっておかしいんじゃないの?

なんてことは

電通傘下の日本のメディアは
教えてくれません。。

なのに
日経CSIS新聞を小脇に抱えた
おっさんのウンチク聞きたいんですか?

しかも脂ぎってますよ。。

全面
経団連の記事広告かも
しれないですよ。

國売り新聞ですか?
オーナーさま
C愛Aのエイジョントですよね。

アヘン総理?
満州でアヘン売ってから
一族ずっと
國も売ってるんですよね。

それでも
支持しますか??

67%って本当ですか???

N ⚫️K?
総理が会長と
経営委員を選んでるんですよね。

さあー
だいぶ世の中

潮目が変わりつつありますよ。。

日経大好きおっさんを無視して
お目覚めしていきましょう。。