bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

ここ最近のスピン報道

10万人デモとか世の中表面しか見えない連中のタダのガス抜き世論誘導でしかない!前回の安保法デモとかタダのガス抜きであった。
良いですか!今回の問題は共謀罪です。安倍氏問題は国会劇場と目眩し国民世論誘導!
今回のイベントは安倍氏退陣への世論誘導でしかない!
その次の政権を正当化する事でしかなのだ。その後はグリーンカラーグリーン劇場が本丸ある。コレ全部グローバリズムである‼️

f:id:bibourokuroku:20170304202529j:plain