bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

安倍降ろしの本質

安倍降ろしの本質
【動画でも話したけど…】
単に騒ぐだけよりも、仕組みを見よう🤔

海外のこういうのを見て「ああ、そういうことか」って思わなくてはいけないのかな、と。

例えばフィナンシャルタイムズ紙は、🇺🇸民主党(ロスチャイルド)のグループなのよね?

ヒラリー、ゴールドマンサックス、バチカンジョージ・ソロスロッキードIMF、日銀、旧大蔵省系、各資源メジャー(石油以外、ウラン鉱山などの開発)などなどが、このチームにいるらしいよ💦

つまり少なくとも「安倍を降ろしたい」
チームのメディアがこういう取り上げ方をしている。

一方で、共和党系(ロックフェラー)のグループには、CIA、CSIS、軍需産業、モルガンと三菱、日本の大手メディア、東京地検特捜部などなどがいて…。安倍サンはもともとこのグループが後ろ盾であったの。おじいちゃんの頃からね!

キッシンジャーアーミテージなどなど「知日派ww」さんたちもこっちのグループ。

さて、わたしは何が言いたいかっていうと、全体構造だけ頭に入れとかないと、踊らされて終わるんだ。ってこと。

わたしも現政権が変わることを望んでいる。日本会議とかファッキンだよ🤧
ただし、その奥の思惑を見て「それを持ち出してきたあいつらは、何を考えてる?次は誰を立てようとしてる?」って思わないとダメってことなんじゃないかな?

阻止しなきゃいけないことが、たくさんあるよ😅解散総選挙も近いと言われてる。安倍倒しておわりじゃないのかと。

トランプ体制になって、バランスは崩れた。あっちの両グループも覇権を守ろうと必死。そして、それはチャンスとも言える。来年は、日米原子力協定の更新年。いま、浮かれたり間違えたりしちゃいけませんよ👍

彼らは、正直、安倍なんかどうでもよくて、その先を見てる。

どう動けば、日本の未来は明るい?わたしは脱原発したいし、国債もこれ以上押し付けられたくないし、水道も種も取られたくないんだけど。

お祭り騒ぎも、慎重に…
安倍が残っても消えても、大事なのは「日本」ってマーケットを彼らから奪還することなんだ