読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

あなたは現代の悪魔のマークを知っているか?

 

エコセメントと言う名前の商品がある。
それは、原発セシウム塗れのごみを燃焼させて生じた焼却灰、東北・関東の下水に溜まった汚染汚泥などを混ぜ込んで製造されたセメント。

最近はそれで、公園の椅子が作られたり、マンションの建築にも使われている。
工場は千葉であるが、関西だからと安心はできない。
Twitterなどでは、日本全国で計測し、ビックリする値もリツイートされている。

どこにも行き場の無い汚染物・・・ それをコンクリートブロックや住宅のセメントに混入させて販売している。
どうせ少しでしょ? あなたの許容限度がどれくらいか解らないが・・・
その放射能セシウムだけで、1000Bq/Kg も珍しくない。
その値は福島の汚染地域地図でグリーンの地域の土壌とほぼ同等である。

そこに赤ちゃんなら24時間、あなたが8時間眠る過ごすなら。。。
どれだけの放射線で撃ち抜かれる事になるだろう?

福島では、除染があって健康診断も不足乍らある。。
どこが危ないかも子どもでも知っている。距離を取るし足早に通り過ぎる事もできる。

が、放射能コンクリで知らないうちに被曝、それも光と同じで距離が1/2になれば・・・
放射線の影響は
布一枚で座る椅子・マンションでごろ寝しながら被曝・・・
女性なら卵巣も被曝、男性なら陰嚢がミリ単位の距離で被曝することになる。

「千葉の太平洋セメントと言う会社が、放射能汚染された汚泥をブロックやマンション用のセメントに混入させています!!」
「こんなこと許されません!!」

恐ろしいことが、平然と行われている・・・・・・・。
この日本は、異常・・・・・。

そして、家族やあなた自身を守れるのは、知識と情報だけです。