読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

客家

しかし蓮舫客家 はっか(ユダヤ系)とも知らないネトウヨ崩れが、蓮舫ガァー支那人ガァー厚顔無恥の方々が多くて困る。
本当の日本保守を自称するなら、そこいら辺まで調べて欲しいと思う。
因みに昭和天皇客家の系統であるといわれる。

アベの血 /靖国の真実
2014.07.31 Thursday12:47
アベの血
100年前 ロスチャイルドは被差別民(長州スパイ組織)を日本の最高位につけることを命じる。熊毛郡田布施被差別部落。棚ぼたで身分が高くなったなり上がりもの。(形は偽ユダヤそっくり)
故橋本竜太郎は祖母が田布施出身。安倍普三は元田布施出身。 共に大室家とは関係がある(なりかわった明治天皇)。
明治天皇は中国・アジア侵略に反対し殺害され 長州の謀反組織のメンバーが入れ替わる。長州藩はスパイ組織により江戸幕府を打倒する。大正 昭和 現天皇明治天皇の子孫ではなく長州の組織の末裔。
入れ替わった天皇 伊藤博文 岸信介 佐藤栄作 安倍普三は田布施の末裔である。小泉純也は鹿児島の田布施出身の朝鮮人であり 純一郎 進次郎の父 祖父である。
ユダ金はこういう連中を使い 弱みを握って日本乗っ取りを計画 支援してきた。
孝明天皇暗殺: 鬼塚英昭氏「日本の一番醜い日」の著書に詳しく書かれているそうである。 実行犯は伊藤博文。 他の刺客を送ったのはグラバー。 この人物と関係があったのが坂本竜馬
大室家とは南朝の血をひく 正統な天皇とも言われる。 被差別選民というのはその血を守るための隔離された場所のようでもある。 明治から南朝になった。  
田布施
田布施システムの始動は孝明天皇の死によって始まった。暗殺であるということはあの竹田さんも示唆しているが その後は天皇の子息が後を継いだとしているが 田布施のシステムを語る人々はその子息も暗殺され天皇の入れ替わりがなされたという。これは万世一系という神話を即打ち消すことにもなるが そのわりに堂々と長年にわたりネットでは様々な証言を取り入れて無事生きながら伝えている。 
孝明天皇は強烈な攘夷派であった。 周りの多くが開国に傾いていっても一人その姿勢を貫こうとしていた。 ここで素人でも簡単に想像がつく。 まるで今のTPPのようだ。
田布施とは朝鮮人部落である。 そのなかからある人物を選び天皇の入れ替えがなされた。背後にはロスチャイルドがいるのだから これでもうすべてのなぞが解けてくる。
維新以後の戦争とはどういうことだったのか。日本も知っていての茶番だったのではないか。天皇の役割とは? なぜ核投下したアメリカにたいして国際法違反と言えなかったのか? 東京裁判はどのようにあやつられたのか? 今こういう時だからこそ想像できるし また答えはきちんと先人によって詳細に残されている。
山口県田布施にはアベの一族の写真がある。 アベはアメリカに脅されて今の政策があるのではなく 田布施の血によって邁進しているだけである と私は思う。
靖国神社の真実
田布施出身の朝鮮族による日本民族弾圧のシンボルであり かれらの謀略で殺されていった孝明天皇 日清 日露 太平洋戦争で死んでいった日本の若者の怨霊を封じ込める場である
靖国神社とは田布施出身の政府要人の神社であり かれらに利用された日本人の怨霊を封じ込める場。 東京裁判で死刑判決を受けた東条英機らの遺骨は納められていない。
昭和天皇はそれらの事実を知ったと推察される。(ということは昭和天皇田布施の系譜ではないと思われる。「天皇家客家」という本に詳しいということです) 
日本民族として首相になったのは田中角栄。 客家とはスワラディユダヤアシュケナージユダヤ田布施の系譜である。
安倍普三は田布施村のフリーメーソン 野田は在日。
☆ この文章だけが正しいとはいえないかもしれない。 アベの血とは南朝を守ろうとするものなのか ロスチャイルドで育てられ日本を滅ぼそうとするものなのか あるいはその間で揺れるものなのか。