bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

日本の未来

もう右翼、左翼は書かないと書いたけど、もう一回書くかな。

明治維新を金融資本勢にのっとり掛けられたと毎回書いてる。

国際金融資本勢に利用されて出来た同盟が薩長土同盟。

その長州派閥の末裔が今の日本を事実上、支配してる。

アメリカに敗戦からの東京裁判以降、GHQに占領されて1959年、1960年の日米地位協定から、日本はアメリカに支配されてるように見える。

しかし、アメリカの移民のティーパーティもdeep stateに裏支配されてる。

つまりは国際金融資本勢に中央銀行により、支配されてるのが実際。

世界の中央銀行を持つ政府は、民間銀行の通貨発行権により支配されてるのね。

為替操作で國民生活をコントロールされながらね。

明治維新もまた1882年の日銀成立から金融主権を奪われた訳だ。

そして日本自体が無理やりな近代化により本来の日本を忘却された訳だね。

廃刀令なんか民間武装の廃止だね。

今の國民は政府と対峙するには犯罪か街宣運動しかなくなった。

此れはね。金融資本勢に支配された政府が計画的にやって来た事。

政府が他国と戦争になる時には、銃剣を渡すが、政府には反抗させない。

共謀罪の成立は、反抗させない事をより盤石にしたって事だ。

政府は都合で血税を吸い、政府都合では國民に銃を持たせて戦って来いと言う。

覚醒剤まで使ってね。アンフェタミンメタンフェタミンは東大の開発で病院で処方してたからね。

政府が認めてたんだよ。

で、話を戻すと、大政奉還で幕府を打ち負かして、明治政府を創設したのが明治維新

今の政府は薩長の末裔。

薩長に手を裏で資金提供したのが、国際金融資本勢。

走り廻ったのが、坂本龍馬

不思議なのはさ。当時、政治に苦しめられた若者は倒幕を夢見た=左翼、革新派、革命家だな。

高杉晋作なんか奇兵隊作ったりイギリス領事館焼き討ちしたり、かなり革命家。イギリス領事館焼き討ちは当時のスピコンの匂いするね。

何故なら、イギリス留学するだろ?

金だしたのはヒュー マセソン。

ロスチャイルドの盟友だよ。

詰まりはだ。当時の幕府派が右翼ならば、圧政に苦しんだ若者、革命家、革新派が金融資本勢に利用されて倒幕したのが明治維新

詰まりはだ。左翼が金借りて國を変えた訳。

面白いのは、自称右翼は明治維新当時の左翼、革新派、革命家の若者を崇拝してる。

そして今の与党は2001年の経世会が潰されてから薩摩の系譜の小泉、清和会が与党になってから、長州の系譜のアベが政局を握って、革新派、売国政治をしながら、軍事で右翼のフリをしてる。

元は左翼なんだって。右翼を利用して日本会議を背乗りしてんのな。

日本会議自民党を見抜けずにアメリカに次は勝つとか、言ってる。

日本はさ、500年前から調査されて、150年前から背乗りされて支配されてんだ。豚は太らせて、焼いて食う。

詰まりは東京裁判以降から、CIAが巣鴨プリズンから選抜した岸信介を始めとする4人に経済界、メディア、政界を支配させた。

自民党田中角栄自民党の大インフラ計画で主流派、反主流派の保守政党の政治をやらせて國民を自民党こそが保守政党だと洗脳した。

2001年に薩長の系譜がアメリカ、資本勢を背後に本格的に特別会計を使って売国し始めた。

その最初にあげられたのが郵便貯金を持つ郵便局、つまりは郵政改革だった。

竹中平蔵非正規雇用により売国を始めた。

小泉がグローバリズム新自由主義で日本売りを始めた。

そして、今だ。国債、銀行の國民の預貯金から勝手に銀行を通じて、國が借金してるのが国債な。

國は言う。「生まれた赤ちゃんは870万の借金があります!」

勝手に國民の金を無断でかりて、金がないから、貴方の子供の借金とか言う。

國民が金返せと言って、「貴方の預貯金は銀行にあります!」の理由で税金払えと増税する。

此れが国債の仕組みね。

今の日本はギリシャよりも悪いのが実情です。

國民が1500兆貯金してるから、國が無断で1100兆使ってんだよ?

妻ならば、即離婚事案、逆に夫でもな。

子供みたいに財布から金ぬいてるのが政府。

その仕上げがTPP。

日本は国債を売る事も出来なくなる。

詰まりはだ。2020年には世界一の最貧国になって、日本人は完全に奴隷になる。

食うために全て奪われる。

のほほんとしてるから、こうなったの解りますか?

2019年はこの投稿の意味が目に見えますよ。