bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

広島・長崎への原爆投下の犯人》より。

広島・長崎への原爆投下の犯人》より。

米国に、パイオニア基金と言う財団がある。
【有色人種等、劣った人種を遺伝子工学を使い、人種改良する】と言う財団である。

この財団は、
【黒人は劣った人種であり、米国の社会を劣化させるので、アフリカに黒人は全員、強制送還すべきだ】という政策を長年、主張してきた。

この財団は、
【黒人、有色人種は、犯罪を犯し、暴力に走る遺伝子を持ち、性欲が遺伝的に強く繁殖力が強い】と主張し、
放置しておくと地球上から白人が居なくなり、地球は劣ったアジア人と黒人だけになり、
劣った有色人種は地球を滅ぼす、
と主張して来た。

この財団は、こうした人種差別政策の研究を行う研究者達に、
毎年1人につき20万ドル(約2400万円)もの奨学金を支給している。
《犯罪を犯す遺伝子》等、いまだに生物学的に発見されてはいないが、
この財団の発表する研究論文には、
《犯罪を犯す遺伝子》が既に発見済み、
になって居る。

この財団は、
1937年、ナチス・ドイツアウシュビッツ強制収容所ユダヤ人の大量虐殺を行った際の指揮官ハンス・ギュンターの指導の下に創立された。

この財団の活動資金は、
ドレイパー一族が全額出資している。
ブッシュ大統領一族と共に米国のアヘン専売企業ラッセル社を創立し、
【劣った有色人種を核兵器で全滅させよ】と主張するキリスト教原理主義教会を創立した、
ドレイパー、一族である。

第二次世界大戦末期、ドレイパー、一族の
ウィリアム・ドレイパーは、
米国戦争省の最高幹部として、
日本が米国に対し無条件降伏を申し出ていたにも関わらず、広島・長崎への原爆投下を決定した。
核兵器の威力を実験するために、広島・長崎の市民を、ドレイパーは大量虐殺した。
【劣った有色人種=日本人を核兵器で全滅させる】ためである。
そこには、キリスト教原理主義教会とパイオニア基金に共通する、ドレイパー一族の人種差別思想が根本に存在した(拙稿『広島、長崎への原爆投下』を参照)。

戦後、ドレイパーはダグラス・マッカーサーの上官として、日本の総支配者として来日し、
日米安保条約を起草し、
日本への米軍駐留を永久化し、
自衛隊を創立させる。

名目は、共産主義中国への防波堤として日本に軍隊を持たせる、
つまり中国共産党軍と日本に、
《戦争を行わせる》ためである。

しかし、
中国共産党軍は米軍が育てた軍隊】であり、ドレイパーの目的は、
米軍直結の中国軍と米軍直結の日本の自衛隊を戦わせ、アジア人同士を殺し合わせる事にあった。
《劣ったアジア人=有色人種を減らす》ためである。(山極晃「『米戦時情報局の延安報告と日本人民解放連盟』大月書店)

この中国と日本に戦争を行わせ、有色人種を減らす政策は、現在も継続している。

ドレイパー、一族は、ディロン・リード社という兵器売買と兵器購入資金融資の軍事金融企業を経営している。
ドレイパーは、中国共産党軍にも、自衛隊にも、兵器を販売している。
ドレイパーの兵器販売高をアップさせるために、日本と中国は戦争をする事になる。

クリントン大統領時代のペリー国防長官が、
このディロンの社長である。

第二次世界大戦中、昭和天皇ヒロヒトは、
敵国の戦争省最高幹部であるドレイパーから兵器を大量に輸入し、
日本軍に高額で売り付け、
利益をスイス銀行に蓄財していた。

天皇とドレイパーは、
兵器密売の共同事業者として、兵器販売促進のため日米戦争を行っていた。

戦後、来日したドレイパーが最初に行った事は、天皇への兵器密売の売掛金=未払い代金の回収であった。(この点は、天皇の側近であった渡辺武の『渡辺武日記 対占領軍交渉秘録』東洋経済新報社を参照)。

戦争末期、ドレイパーは、天皇が無条件降伏を申し出ると同時に、
戦争犯罪人として自分を処刑しないで欲しい】と命乞いをした事に対し、
天皇の命の保証と戦後における天皇制度の維持を確約】し、
【それと引き換えに、日本に原爆を投下し終えるまで無条件降伏を承認しない】という条件を出した。

天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。
天皇は、自分1人が助かり、
それと引き換えに、広島、長崎の市民の皆殺しを喜んで承諾した。

これが、
同業者、兵器密売企業の共同経営者、天皇とドレイパーの密約である。

『自分はいかになろうとも、
万民の生命を助けたい』
昭和天皇

はぁ?????!!!!!
の話なのであります。

全部はよバレたらよろし。

地球平和を<(_ _)>