bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

人の出自、思想」「人脈」「金の流れ」

小池百合子はオワコンだけども【過去の #議事録 を再掲します】 #あやかチャンネル

●”嫌安倍”C層がB層誘導される!(イメージアップ戦略)=小泉構造改革の焼き直し。それを仕掛けているのは選挙対策でもあり、電通日本財団
   
小池百合子がどんな人で、なにをしたいか?は、こちらのリンクから見てね
http://file.hosei29.blog.shinobi.jp/8326465c.pdf
  
●「人の出自、思想」「人脈」「金の流れ」ここに注目。そして《ダレ得》なことをしようとしてるのか?
・出自、人脈はwikiでわかる、思想は所属団体や雑誌の発言でわかる
・金の流れ(企業)については、HPの「IR情報」ページでわかる
    
●日本の政治は誰の意向で決まる?
#日米合同委員会霞が関のそうそうたる官僚たちが、米軍のご意向をヒアリングするために、月2回、秘密裏に行う会合。

#CSIS戦略国際問題研究所):アメリカが作ってるシンクタンク。CFRの外郭組織で、決まった方針に対し軍事・通商などの具体的な政策提言をまとめる。日本版としては「日経CSISバーチャルシンクタンク
役員は自民党石破茂民進党前原誠司霞ヶ関天下りOBなど。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

#CFR外交問題評議会):WW2前に立ち上がった、国際問題への対応方針を決めるアメリカのメンバー制の議会。国際金融、産業、学問、政治、財団、マスメディア、労働界の各分野のアメリカの工リートを会員としており、第一次大戦以後のアメリカの全外交政策を決定したのみならず、大統領以下の政府要職の大部分を送り出した。
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12211237269.html
   
●「地方政治」「日本の国づくり」に付いて考えるためになぜわざわざこんな【まどろっこしい構造】を調べるのか?
=首のすげ替えが行われてきた歴史があるから。
自国での自治ができるようにシステムからの脱却が必要!!
間違えない選択のために【俯瞰で全体構図を把握】
全ての問題は、ここに繋がる!
隅っこだけでなく、
世界地図を広げて考える習慣を。
なぜなら、金融・経済・戦争・エネルギー資源は世界規模で動く!!
    
●わたし達にできるのは #バレバレ作戦 世論を変えていこう!
【ニュースのシェア拡散だけじゃなくって、一人一人が探究者!調べて調べて掘り下げて発表できます】