bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

イエズス会の日本支配の歴史

イエズス会の日本支配の歴史

島原の乱(しまばらのらん)は、江戸時代初期に起こった日本の歴史上最大規模の一揆であり、幕末以前では最後の本格的な内戦である。

島原・天草の乱、島原・天草一揆[4]とも呼ばれる。寛永14年10月25日(1637年12月11日)勃発、寛永15年2月28日(1638年4月12日)終結とされている。乱のきっかけは圧政・重税であったが、乱勃発後にはキリスト教一揆のよりどころとされた。

鎮圧の1年半後にはポルトガル人が日本から追放され、いわゆる「鎖国」が始まった。

詰まりはイエズス会による日本支配は1549年のFreemason No.2、フランシスコ ザビエルにより開始されて、長崎を中心に布教されて江戸幕府が弾圧した結果が島原の乱

坂本龍馬亀山社中で日本初のカンパニー、株式会社を設立して武器輸入したのも長崎。

日本の端から日本の革命思想の若者に金を出して支援したのは、ジャーディーマセソン社。トーマス ブレーク グラバーだ。

此処に於いて1639年の江戸幕府は外国宗教による日本の占領から、島原の乱をきっかけに鎖国によって防いだ訳だ。

徳川家により、日本は200年は平和だった。

其れが1853年のマシューペリーの黒船の来航にて日本の鎖国は解禁された。

因みにマシューペリーの来歴

1819年にはニューヨーク市にてフリーメイソンに加入した

ペリーは日本開国任務が与えられる1年以上前の1851年1月、日本遠征の独自の基本計画を海軍長官ウィリアム・アレクサンダー・グラハムに提出していた。そこでは、以下のように述べている。

任務成功のためには4隻の軍艦が必要で、その内3隻は大型の蒸気軍艦であること。

日本人は書物で蒸気船を知っているかもしれないが、目で見ることで近代国家の軍事力を認識できるだろう。

中国人に対したのと同様に、日本人に対しても「恐怖に訴える方が、友好に訴えるより多くの利点があるだろう」

オランダが妨害することが想定されるため、長崎での交渉は避けるべき。

詰まりはバチカン イエズス会とFreemasonが計画的に日本を宗教から、そして1882年の日銀設立を通じて日本政府を支配した訳だ。

そのために、日本の左翼革命家を利用して為された無血革命が1867年の大政奉還なんだよ。

無血革命に至るまでは徳川家と資本勢は話し合いが入ってる。

日本の赤十字を支配してるのは、現在も徳川家の血筋だ。

参考に

6 徳川家達 1929年(昭和4年)11月2日 – 1940年(昭和15年)6月5日 〔職〕貴族院議長 〔爵〕公爵
7 徳川圀順 1940年(昭和15年)6月25日 – 1946年(昭和21年)7月19日 〔職〕貴族院議長 〔爵〕公爵 〔軍〕陸軍少佐
8 島津忠承 1946年(昭和21年)7月19日 – 1965年(昭和40年)2月13日 〔爵〕公爵 〔称〕日本赤十字社名誉社長
9 川西実三 1965年(昭和40年)2月13日 – 1968年(昭和43年)2月13日 〔職〕埼玉県知事
10 東龍太郎 1968年(昭和43年)3月15日 – 1978年(昭和53年)3月31日 〔職〕東大教授、茨城大学長、東京都知事 〔学〕医学博士 〔称〕東大名誉教授、名誉都民、日本赤十字社名誉社長
11 林敬三 1978年(昭和53年)4月1日 – 1987年(昭和62年)3月31日 〔職〕住宅・都市整備公団総裁 〔称〕日本赤十字社名誉社長
12 山本正淑 1987年(昭和62年)4月1日 – 1996年(平成8年)10月 〔職〕厚生事務次官 〔称〕日本赤十字社名誉社長
13 藤森昭一 1996年(平成8年)10月 – 2005年(平成17年)3月 〔職〕宮内庁長官内閣官房副長官 〔称〕日本赤十字社名誉社長
14 近衞忠煇 2005年(平成17年)4月 – 〔職〕日本赤十字社副社長 〔爵〕(旧近衛公爵家当主)

徳川家は資本勢、バチカンに潰さない代わりに日本に於ける既得権益を与えられてる。

日本はイエズス会に支配されてるのは間違いない。

統一教会も日本のキリシタンイエズス会

此れは計画的にやられたんだよ。