bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【水道民営化と放射性廃棄物処理】

【水道民営化と放射性廃棄物処理】
何度めかになりますが、基礎情報として。

あぁ、くやしい❗️ #水道民営化
麻生太郎CSISに向けて会見を行ったのがキッカケ。なぜ、彼らに向けてコミットメントする必要があったのか?
➡︎それは外資の資本(グローバリスト)が「お客様」となるから。民営化が広域化され、緩和という名の売国(外資系企業への)がはじまる。

正直、死刑で大騒ぎするとかこのタイミングではどうでもよい。

#CSIS戦略国際問題研究所):アメリカが作ってるシンクタンク。CFRの外郭組織で、決まった方針に対し軍事・通商などの具体的な政策提言をまとめる。日本版としては「日経CSISバーチャルシンクタンク
役員は自民党石破茂民進党前原誠司霞ヶ関天下りOBなど。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

#ラファージュ社 :フランス系(ロスチャイルド資本企業)で、麻生セメントの関連会社。民営化にあたって、同系のヴェオリア社を仲介したとされる。

#ヴェオリア社 :世界で水ビジネスを手掛け、ウォーターバロン(水男爵)ともいわれる、フランス系ロスチャイルド資本企業。もう一つのビジネスに「廃棄物処理業」がある。原発大国フランスで、放射性廃棄物処理との関連も深い。

➡︎➡︎こんな金儲けしか考えてない人たちに任せといて平気?国外の放射性廃棄物受け入れとか始まらない??
➡︎➡︎水は命。自治体が売り渡さないように、地元の動きに注目していてね!
#ローカリズム