bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

オウムはカルトの別働隊だぜ?

今日、オウムの死刑執行があったけどさ。

自公連立してる自民党はカルトだぜ?

オウムはカルトの別働隊だぜ?

カルトが下っ端のカルトを法により死刑執行して、情報をスピンさせてる訳だ。

一番のカルトは与党だぜ?

碌な答弁もせず、外遊に逃げ回り、芸能人を次々にとばし、自分らの下っ端を死刑執行してスピンさせてる。

メディアを使って国会会期中にテロップで1人また1人と死刑執行をアナウンスした歴史なんか、かつてないぜ?

カルトが法も経済もどん底まで貶めて、核武装やら、やらかして敵国条項が発動して、第三次世界大戦を引き起こすラインはかなり、ある。

次のテロップで流される時は共謀罪が適用された國民だぜ?

毎日、毎日、死刑執行がテロップでだされたら、誰も声をあげなくなる。

飢え死にでも、死刑でも、経済的徴兵でもなんもかわらん。

なら、戦争に参加するか。

そんな日がリアルに近づいてる。

次は女性も18歳も80歳まで参加だ。

かつての防衛大臣が女性も血を流すべきと発言してたろ?

このままだと、日本はなくなり、飲み込まれるぜ?

民族殲滅だ。

日本は敗戦でGHQ、CIAに巣鴨プリズンから抜擢されたエージェントの末裔の世襲の政治家、メディアにまんまとやられる。

家族で戦争に参加して孤児だらけになり、人身売買、レイプ、性病、社会全体主義で震えて眠る日は近いと思うぞ。

年金なんかでないと言い切ったのは16年前だ。

とうとう、壊れる一歩手前だ。