bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

何故にヘンプを推すのか?

大麻草】に関して、久しぶりに長めにいきます。

まだまだ《魔薬》=《廃人》=《惡》的な、支配層(ド変態エゴまみれな方々)由来のイメージ洗脳にヤられまくってる日本なんですが、
いくらなんでも氣づくんが遅すぎだと思います。

ほんで別に私は大麻草関連商品の販売促進人間とかではありませんから。
"大麻取締法"という名の外来大惡法が存在してるが故に高値なヘンプ関連商品が横行しまくっていることに逆に腹立ってるぐらいです。
とにかく、はよ氣づかんと日本、
國草やねんから。

ようやく最近になってテレビでも取り上げられるようになった"大麻裁判"に関しても当事者や病を患っている方々からすれば完全なる死活問題なのであります。
そもそも"大麻取締法第四条"自体がリスボン宣言をフル無視にした憲法違反なのであります。
人権をフル無視にして、医療、製薬、その他の大企業、厚生労働省なんかの人の命を食い物にした銭儲けメインで都合のええように仕上げた言い訳三昧、かつ適当なカラクリ三昧でかわしまくるのもマジでええ加減にせぇよ。
もう昨今の日本はそれだけやなくて憲法違反のオンパレードやないかい。
マジでどないなっとんねん。

簡単なんですよ、
種から葉から枝から花穂からあまりにも役立つことばっかりなので、それでは大衆奴隷支配が全く成立せん!ということで無茶苦茶な嘘ばっかりつかれまくって禁止されているだけの話なのであります。
ダメ。ゼッタイ。
マジで笑ろてまうわ...
いつまで騙され続けるつもりなんですか國民総出で。

ほんでサイエントロジスト達のネット上での解ったようなサブいサブい嘘クソな大麻草徹底否定もええ加減にせんとあきませんよ。
Facebookは特にサイエントロジストの影響力がとにかくデカイですね。
実にきもちがわるいです。
出来ることならば"ジヌー撃退"と医療の闇を暴くのと、"薬の害"、"薬物依存からの脱出"のみに専念していただきたい。
中途半端に大麻草のことを解ったように覚醒剤やその他のハードドラッグと一緒くたにして正義面の医者面の救世主面で語ってたら、後で大恥じかくのはサイエントロジーという団体そのもだと思いますよ。
というても、もう既に『ゴーイング・クリア』にてサイエントロジーそのもの自体が暴かれまくってはおりますが。
"CCHR"とは言わず、ちゃんとサイエントロジーって言うたらよろしいやんか。

しかし、こんなにも優れた植物、そして國草に向かって『撲滅!!!』って、
マジでどういうつもりなんでしょうか...

植わっているだけでも"ひまわり"とか"菜の花"なんか相手にならんファイトレメディエーション効果で要らんもんを土から取ってくれるっちゅう話なのであります。
土地、土壌の"氣"自体が改善されて向上するんやから。(チェルノブイリでは既に大麻草での放射能除染もやっております)

と、目に見えないジャンルをあまり雄弁に語ると頭がおかしいと思われる率が高まるので極力控えますが。

とにかく【大麻草】に関しては話が尽きません。

~創世記 1:29 神はまた言われた~

『全地に生える種のある植物を見るがいい。 
みなおまえたちのものだ。
実のなる木もまたおまえたちに与えるから好きなように食べるがいい』

(私は何処の宗教にも属しておりませんが、聖書より引用させてもらいました<(_ _)>)

"葉"や"花穂"の優れた医療効果よりも、一般的に受け入れやすいであろうと思われる、七味にも入っている大麻草の《種》
優れた鉄分を含む ”ヘンププロテイン
(大麻草の種から採れるたんぱく質)
ヘンプシードの栄養価に関して少しだけ。
これには必須脂肪酸必須アミノ酸が豊富に含まれているのは有名な話。(オメガ3オメガ6とか)
そして鉄分は群を抜いております。

"100gあたりにおける鉄分含有量"

豚レバー 13.0mg
鶏レバー  9.0mg
牛レバー  4.0mg に対して

ヘンププロテインには鉄分が16.8mgも含まれているのであります。

開放されたらナンボでも無料で自宅で誰もが循環栽培が出来るわけなのであります。
基本雑草扱いですから。(神聖ですが)

なので、ビーガンやベジタリアンの方々にも大麻草に関しては大いに注目していただきたい次第なのであります。

とても長くクドい感じの投稿になっているかもしれませんが、インディカとサティバの違いや、日本での大麻産業、歴史、神社、神事との関係性、まともに話だすと本当に話が終わらないのであります。

ということで、一人一人の理解、認識、意識、発言、発信、行動、存在意義などは、思っている以上にとても大きいんですよ、ということなのであります。
誰かが何かを知らん間にええように変えてくれると思っていたら大間違いなのであります。
みんなで協力しあって、ええように社会を世界を日本をちゃんとさせていかなアカンねんで、
ということなのであります。
世界平和を<(_ _)>

大麻草の種子の栄養素に関する細々したことはこのサイトや他の資料や書籍を大いに参考にしてくださいませ。↓

http://www.hempkitchen.jp/guide.html