bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【次まさかのエボラワクチンですってw】

 


ワクチンへの脅威判定が更新されました・・・

ただでさえワクチンは重金属やその他もろもろ意味不明な物が入っていて海外ではもはや使用しないのは当たり前なのに、
日本はまだまだワクチンを信じている方がいらっしゃる絶望的状況。
これも「ムラ社会が」成せる技ですね。

そしてそんなワクチン大好き国日本にはなんと今月から、
「エボラワクチン」が新たに登場するらしいです!!
接種はまだかと思いますが時期にニュースで必要性を仕立て上げて接種の流れに持って行きそうですね♪

最強の皮肉を込めて「おめでとうございます」

ちなみにエボラウイルスって生物兵器ですからね。

それをワクチン接種でとか本当に意味不明なんですが・・・

インフルエンザワクチンは3%で副作用が発症して半身麻痺とか言われているらしいですがそれより確率高そうですね。

でも対処療法信者はもし日本でも接種出来ます~ってなったら接種してしまうんでしょうね~

日本はエボラウイルス輸入してますし、
最近では鹿児島の新日本科学動物実験施設で実験用のサルからBウイルスに国内初感染が認められたってニュース知らないと思いますが一説によるとこれが「エボラ級ウイルス」らしいです。

動物実験自体、個人的には嫌なのですが何故わざわざ生物兵器ワクチンを体に入れなければいけないのか?

そんな事するより、訳の分からない食べ物食べずに体を動かし時には断食して自己免疫力を高めてボディートークをしておけば直るというのに・・・

合わせてみたい動画:https://www.youtube.com/watch?v=E_FjRXQFGoM



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00050229-yom-sci