bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

やっぱりこうなる中東派遣の実情・・・日本マジでどうしようもない


アカウント停止覚悟で書いてくれた文書を見つけたのでコピペします。

※ソースはとかいう人がもしいるなら自分で探して下さい。
これコピペしたらすぐに見つかりますよwww

初めに私の感想を「こういう事は上官達が自分の背中を見せる為にまずは御身でお手本を見せるんじゃないの?
例え家族がいてもお前らが行けよ。そしたらもっとまともな日本になると思うよ。
思考停止してしまった奴隷の様な今だけ、金だけ、役職と言う椅子だけの日本人が率先して行くべきだと思いますよ。」

 

とある自衛隊員の話。
現在、中東派遣が決まり、自衛隊の中でも拒否する隊員が相次いでいるが上官は国の命令だと言い、
一切聞く耳を持たず辞職する事さえ許されないと言います。
若者隊員が数人で直訴するも認められず、さらに派遣される隊員は何が起きても覚悟し一切の責任を自ら負う事という誓約書に署名を強要されると言います。
家族が裁判を起こそうにも引き受ける弁護士もいないという現状。
隊員の家族がこの現状をSNSで拡散するもアカウントごと停止されると言われてます。
確実に人権剥奪でありまさに狂気です。
今の政府のやっている事は完璧に違憲であり、
国家による大量虐殺に等しい状況です。
そして周知の通り、海外派遣どころではなく国内は災害で未だにボロボロの状態です。
経済を見ても被災地を見ても防衛目的の派遣というのは全て詭弁です。