bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

もうすぐ来る給与所得一本だと地獄を見ます。

この記事が素晴らしすぎて何も付け足す事はない。
ハッキリ言いますが給与所得だけで「普通に生活」出来るなんて一ミリも思わない事です。
今年4月から始まる「同一賃金・同一労働」がどれだけヤバイのか是非国民全員が調べて欲しい。
ちなみにその最初の犠牲になったのはつい最近「民営化」された日本郵政という会社・・・
かなりえげつない正社員の待遇改善が行われたそうですよ~

勿論上がる訳がなくかなり劣悪な状況にさせらたそうですが・・・
さてそんな時に貴方の手の中にどれだけの手札が用意されているでしょうね。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70430