bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

ワクチンは意味ないのは当たり前だが今回は最悪「アビガン」を・・・勿論私は頼りませんがwww

いつものことだが、
ウイルスが流行すると
ワクチンは?
って騒ぐ人々

ワクチンって予防薬ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

ウイルスの遺伝子=RNAは変異が激しいのね
ワクチンはすぐには作れないから数ヶ月後にしか届かないのね
すると、変異が激しいから無駄になっちゃうの

必要なのは
手洗いうがいと休息
免疫力高めて
よく寝ること

それでも罹ったら
抗ウイルス薬のアビガンを処方してって医者に言うんだ
他の抗ウイルス薬は、原理的に効かないし
すぐに耐性が出てしまう
アビガンは耐性が出ないのね、原理的に
ここ、テストに出るからw