bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

具体的に本当に始まっているらしい金融リセットの話

以前も紹介したがどうやら秘密裏に動いていてツイッターでも色々教えてくれているんですが~

もしこれが本当に起こるならこれから「主体的に」動ける人はかなり得をするって事になりますね。

遠慮なく給付金貰ってまずはお金という意味不明な呪縛から解き放たれてみたいものです。

https://note.com/mirokuearth/n/n6ba07a43d981