bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2016-09-27から1日間の記事一覧

点滴に消毒液と同じ成分が入っているではないかーっ‼️

点滴に消毒液と同じ成分が入っているではないかーっ‼️!って テレビは懸命に伝えてますね。 界面活性剤ですか。シャンプーにもリンスにも入ってる 目に入ったりもするよね。 堂々と売ってるけど。。 わかりました。 ならば 毒薬って書いてあるものを静脈にし…

日本人に多い癌体質 あなたは、大丈夫か?

日本人に多い癌体質あなたは、大丈夫か?(痩せの糖質大食いさん) 生化学の教科書や生物の教科書における代謝の始まりは、まず、普通、糖質の代謝から始まると思います。 たとえば、以下のようなシンプルな流れの記述が必ず登場します。 ブドウ糖⇒細胞質⇒解…

ことさらガンの恐怖が流布され、健康診断が推奨される訳

ことさらガンの恐怖が流布され、健康診断が推奨される訳 大阪がん予防検診センターによる調査の結果が紹介されていますが、胃がん検診(胃X線検査)を受けた43万人のうち、「陽性」とされたのはおよそ4万人。そのうち、本当にがんがあったのは782人で…