bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-01-21から1日間の記事一覧

トランプ大統領就任演説 日本語訳全文

トランプ大統領就任演説 日本語訳全文 アメリカの第45代大統領にドナルド・トランプ氏が就任しました。以下はトランプ新大統領の就任演説の日本語訳全文です。ロバーツ最高裁判所長官、カーター元大統領、クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、オバマ大…

オバマ大統領の秘密?

オバマが「純粋な黒人」だと思い込んでる人がまだいます。じゃあ、オバマの母親の名前を言ってみて? オバマの母はアン・ダナム。ユダヤ系の「白人」です。 親戚には、広島・長崎に原爆を落としたトルーマン大統領、ベトナム戦争をやったリンドン・ジョンソ…

【 多過ぎる 化学調味料食品 】

現代は ほとんどの加工食品に化学調味料が使用されています。使われていない商品を探すほうが骨が折れるほど・・・ ここでいう化学調味料やそれに類する添加物とは 表示上 ・調味料(アミノ酸等)・たん白加水分解物・〇〇エキス 等のお話です。 コンビニで…

オリゴ糖色々。

オリゴ糖。 いろいろと種類はありますが、いずれも10〜30の低Gi値の糖です。 Gi値とは血糖値が上昇する早さの指標で、ブドウ糖を基準に100としています。 そして腸内細菌の餌になるのが多糖類であるオリゴ糖。 多糖類は分子が大きくそのままのカタチでは小腸…