bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-01-24から1日間の記事一覧

必須アミノ酸の“必須”はある意味ウソ。

必須アミノ酸の“必須”はある意味ウソ。 体内では合成出来ないから“必須”と言われているが、腸内細菌叢ではその必須アミノ酸は合成される。 つまり食において、必須アミノ酸は必須ではない。 ヒトでは、一般に9種類が必須アミノ酸に含まれる。 トリプトファン…

遺伝子組み換えリンゴ。茶色にならない。まだ日本上陸はないようですが・・。

印鑰 智哉 11時間前 · . 2月にも切っても茶色く変色しない遺伝子組み換えリンゴが米国の中西部の州で店頭に出る。遺伝子組み換えであるという表示はされない。それでも、開発した企業は堂々と企業名を乗せて売る、と言っているけど、それはまやかし。 なぜな…

潮目が変る!?

日本のテレビや新聞は ロシア軍がシリアの人たちに 炊き出しでご飯を振舞って なんだか良い感じなのは 絶対に伝えない。 有志連合がそこにはISはいないんじゃないの? ってところを爆撃して民間人がたくさん亡くなっても なぜかロシアのせいにする。。 金貸…

トランプ、TPP離脱に続き、原発もハシゴ外す。

トランプ、TPP離脱に続き、原発もハシゴ外す。 最初の100時間。 「トランプ大統領就任に伴い、ホワイトハウスのHPからLGBTと気候変動への言及が全消去される」 原発に味方はほとんどいないが、残されたものは、核保有と、二酸化炭素(温暖化対策)である…