bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-03-04から1日間の記事一覧

ここ最近のスピン報道

10万人デモとか世の中表面しか見えない連中のタダのガス抜き世論誘導でしかない!前回の安保法デモとかタダのガス抜きであった。良いですか!今回の問題は共謀罪です。安倍氏問題は国会劇場と目眩し国民世論誘導!今回のイベントは安倍氏退陣への世論誘導で…

新ファブリーズ・・・勿論いらない

ファブリーズが対象としている「におい」は、汚れがついたり菌が発生したりすることによって発生するもの。だから、衣類や布製品なら洗えば落ちるし、布団類は干せばいいんです。ですが、ファブリーズでは汚れは落ちないので、根本的な解決にはなっていない…

【 脂肪よりも 糖質や炭水化物を減らす方が良い? 】

以前から効果的と言われている 低炭水化物ダイエットですがやはり「減量と心臓の為には 炭水化物を制限した方が効果的かもしれない」っという研究結果が 改めて 先日発表されました。 発表したのは 米テューレーン大学公衆衛生学部(ニューオーリンズ)のTia…