bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-06-05から1日間の記事一覧

Google本当に撤退なの!?

グーグルのクラウド部門を率いるダイアン・グリーン氏は、米国防総省との人工知能(AI)研究契約を延長せず、撤退すると社内で発表した。BBCが報じた。 スプートニク日本 無人機(ドローン)からの映像を自動的に分析して人と物体を区別するAIシステ…

今こそ見ないと本当に後悔する時が来てしまいます・・・

今 政治に興味を持たないということは… 自国を遠くから見てこれほど痛々しいことはなかった。 4年間かけて、言いたかったこと。 「今の日本、アメリカは、生まれながらに国家の奴隷となり、お金の奴隷となり、病気になって医療の奴隷となる、そうなるように…

フレコンバッグ915万袋、除染土問題、解決!

フレコンバッグ915万袋、除染土問題、解決! 除染土、農地造成に再利用(2018/6/1、環境省、新しい判断) これ、どのようにして決めたか。【造成する作業員の被曝量で決めている】住民被害は無視。か・・・ 人体に危険だからフレコンバッグに詰めて、積み上…