bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-07-07から1日間の記事一覧

抗がん剤治療

フレンドさんで 抗がん剤治療をしないなんてどうしようもない奴陰謀論にハマりすぎ こんな感じで何度も投稿して主張されてる方がいました。 主張するのは人それぞれなので ぜんぜん構わないのですが 我が家は2016年父が余命2カ月〜1年と言われたときに 手術 …

『(佐川氏の)告発はした方がいいと思います』by木村草太

『(佐川氏の)告発はした方がいいと思います』by木村草太 【そもそも総研】玉川徹氏「今野党がですね、佐川氏の証人喚問に関して偽証があったと。告発をすべきだというような事を言ってるんですね。この『告発をすべき』という事に関して、先生どういうふう…

オウムはカルトの別働隊だぜ?

今日、オウムの死刑執行があったけどさ。 自公連立してる自民党はカルトだぜ? オウムはカルトの別働隊だぜ? カルトが下っ端のカルトを法により死刑執行して、情報をスピンさせてる訳だ。 一番のカルトは与党だぜ? 碌な答弁もせず、外遊に逃げ回り、芸能人…

【日本のマスコミ報じず! 韓国原発で重水漏出、29人が放射能に被ばく 2018年06月11日 】

【日本のマスコミ報じず! 韓国原発で重水漏出、29人が放射能に被ばく 2018年06月11日 】これは見逃してたぜ~! 6月11日、韓国の月城原発で 冷却水3.6トン漏洩労働者29人が被曝する事故。原子炉外部でも 放射性気体廃棄物の 三重水素トリチウムが7テラベ…

【水道民営化と放射性廃棄物処理】

【水道民営化と放射性廃棄物処理】何度めかになりますが、基礎情報として。 あぁ、くやしい❗️ #水道民営化●麻生太郎がCSISに向けて会見を行ったのがキッカケ。なぜ、彼らに向けてコミットメントする必要があったのか?➡︎それは外資の資本(グローバリスト)が…

#水道民営化

いちばんわかりやすく【水道事業をめぐる法改正(民営化されること)で考えられるリスク】#水道民営化●水道料金が上がる(フランスでは民営化により265%) ●自治体との契約なので、競争は行われず独占事業となる。使う側は選択もできない ●品質より利益優先にな…

コチャバンバ水戦争

コチャバンバ水戦争【南米の内陸国ボリビアの水戦争とは?世界に翻弄された美しき町の物語】#水道民営化 世界銀行はコチャバンバの市営水道局、SEMAPAを民営化すること、つまりその水道サービスを一般企業に委託するようにという条件を出しました。 そして、…

オウムの後ろには

オウムの後ろには石原がいて石原の後ろにはネオコン(ヘリテージ財団やCSIS)がいて 彼らは軍産複合体やウォーターバロンとして日本から富や資源の収奪をしたいと思ってる。 だから、なにもないところに火を点ける。#水道民営化 させようとするし#自衛隊基地 #…