bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-07-31から1日間の記事一覧

ワクチン接種拒否の効力のある方法。(絶対ではない。)

予防接種について、強く推奨された場合に、それを拒否するためのひとつの方法として、以下の要求書を提出するということがあります。 提出すれば、ワクチン接種拒否はスムーズにいくそうです。 ・・・・・・・・・・行政手続法第35条に基づく書面交付 要求…

パンに入っているモノが・・・

皆さんに良いお知らせです。♪ パンの発酵促進剤によく使われているビタミンC,このビタミンCはL-アスコルビン酸ですが、保存料として使われている安臭香酸ナトリウムという物質と結合すると、「ベンゼン」という骨のガンの元になります。♪ またパンに使…

国産たばこにはセシウムが・・・

喫煙率下がったと言っても人の風上で迷惑な喫煙多いですよねぇ~。金魚鉢被って吸って欲しいんですけど? ざっくり言うと・喫煙率過去最低17.9%・しかし、国産タバコには福島第一原発事故のセシウムが入っており気化してしまう。・更には元々タバコにはポロ…

子宮頸がんワクチン。ワクチンまだ信じますか?

子宮頸がんワクチン。 結局こうなりました。 脳障害、半身不随、など、「子どもが言っていることだから」とか心身の障害であると結論づけられた。(このことが少女のトラウマとなっている。) Re-Shared Comment:《こんな状況が起きるなんて誰が想像しただろ…

【必見】日本病とは・・・

★浅ましい光景に、坂の上零、愕然とする。★国が貧しくなっていくと言うことは、こういうこと。★安倍政権の功績がいよいよ表社会に具現化している。 どう見ても30代ぐらいの若い男性が、複数の青いビニール袋さげて自動販売機の前で止まり、何するのかと思っ…

日本実は脆い説

インフラが止まる時に、日本は脆くも崩れ去る。 石油がとまれば流通が止まり、経済は全てストップする。 都会は直ぐに崩れ去る。 電気、ガス、水道が止まり、なす術がないのだ。 車で逃げようと無駄だ。 逃げ惑う人々で道路で遮断される。 2011年3月11日に経…

これ絶対にいらなくないですか??

本当に大丈夫?スマホにマイナンバーの電子証明書搭載に法改正へ | BUZZAP!(バザップ!)