bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2020-01-07から1日間の記事一覧

【既に破綻している日本経済】

2020年バブル?、アベノミクス破綻?日本経済は、既に破綻しており、政府が秘密主義となった裏側で既にオーストラリアの山火事より延焼が進んでいる。 分厚い隠蔽でのお花畑「政府経済見通し」安倍政権は昨年12月20日に閣議決定した2020年度予算で、歳出を10…

やっぱりこうなる中東派遣の実情・・・日本マジでどうしようもない

アカウント停止覚悟で書いてくれた文書を見つけたのでコピペします。 ※ソースはとかいう人がもしいるなら自分で探して下さい。これコピペしたらすぐに見つかりますよwww 初めに私の感想を「こういう事は上官達が自分の背中を見せる為にまずは御身でお手本…

砂糖はやっぱり必要ない

基本的に料理等には 砂糖 使わないのが理想です。出来るだけ素材の持っている甘味を生かしましょう。 簡単に市販の砂糖の種類を見てみましょう。 まず精製前の原料を 粗糖(そとう)と言います そして精製して最初に採れるのがグラニュー糖 次が白砂糖 そし…

今昆虫色が話題らしいですが・・・日本は別に必要じゃないと思うが

最近昆虫食とか話題になってるみたいだけど、「高タンパク」や食糧危機を理由にしてるんだね。 だけど、植物や農作物が育ちにくい、あるいは育たない地域ならばエネルギー源としては良いけど、日本みたいな気候の地域ならば植物、農作物は育つんだから、わざ…