bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2020-02-16から1日間の記事一覧

【閲覧注意】コロナウイルス意外と想像を絶するお話です今回のパンデミック

これも是非動画を見て頂きたいが、 SARSの研究をした事がある方が作ってくれた動画です。基本的にお金しか見ていなく日本国民の事を一ミリも考えていない事が明白な訳であります。https://www.youtube.com/watch?v=2oBylqfPYjU&fbclid=IwAR0jrRM-lYLJba1afHF…

ワクチンは意味ないのは当たり前だが今回は最悪「アビガン」を・・・勿論私は頼りませんがwww

いつものことだが、ウイルスが流行するとワクチンは?って騒ぐ人々 ワクチンって予防薬ですが、( ゚Д゚)ナニカ? ウイルスの遺伝子=RNAは変異が激しいのねワクチンはすぐには作れないから数ヶ月後にしか届かないのねすると、変異が激しいから無駄になっちゃうの 必…

もうすぐ来る給与所得一本だと地獄を見ます。

この記事が素晴らしすぎて何も付け足す事はない。ハッキリ言いますが給与所得だけで「普通に生活」出来るなんて一ミリも思わない事です。今年4月から始まる「同一賃金・同一労働」がどれだけヤバイのか是非国民全員が調べて欲しい。ちなみにその最初の犠牲に…

当たり前ですが、アルミニウムには気を付けて下さい。

【 アルミ鍋は削れ溶けている 】 2013年、子どもさんの好きな、ケーキや蒸しパン等に使われる、ベーキングパウダー類に使用されるアルミニウムに問題があるという事で厚生労働省が使用量に規制を掛けました。 アルミニウムはラットを用いた動物実験では…