bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

夫婦で社会毒の意見が違う時

夫婦で社会毒の意見が違う時

ぜひコンビニの弁当を食べさせてあげてください。

ぜひ片方はファミレスに片方は美味しいお店に行ってください。

ぜひ片方はチェーン店に片方は美味しいお店に行ってください。

ぜひ片方はジャンクに片方は美味しいお店に行ってください。

ぜひ安い売国ブラック企業居酒屋に行ってください。

ぜひ安い売国ブラック企業服飾店に行ってください。

ぜひ安い売国ブラック携帯会社を使ってください。

ぜひ通販大手のブラック企業で注文してあげてください。

ぜひ戦争支援のブラックコーヒー企業のを飲ませてください。

ぜひシャッター街を作った大規模スーパーに行かせてください。

ぜひ頭がよくなるようにテレビを見せてあげてください。

ぜひ頭が悪くなるように新聞を読ませてあげてください。

ぜひ病気になるようにたばこを買ってあげてください。

ぜひデパ地下で買ってきたものを食べさせてあげてください。

ぜひ本やビデオはあのショップで買わせてください。

ぜひネズミの島に送り込んでお菓子食べてもらってください。

ぜひお薬を飲んでもらって病院に通わせてください。

ぜひ与党を応援させておこぼれをもらってください。

ぜひ相手様に生命保険を多数かけてください。

ぜひ社会毒でおなくなりになったあとに、いっぱいカネもらって自分のために使いましょう♪。いちいち説得して不毛な会話をするよりも、夫婦の食べるものを買えて相手を尊重してあげましょう♪。病気になっても見舞ったりせず病院の思うがままに任せましょう♪。