bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

でんでん^^

太郎さんが
データに基づいて
でんでん総理に
事実を質問したら

お偉い人が集まってきて

何も無かったこととして

議事録から削除を
検討しているとか。。

部分的なのか
全編なのかわかりませんけど。。

訂正でんでんの件も
削除、修正して

訂正うんぬんで記録するのだとか。。
やっぱり恥ずかしいからなのかなー。

これって
国民のための
国会なのかな??

将軍さまとか
閣下とか

いわないといけなく
なるのかな??

金貸しと田布○由来の
お偉い人たちは

嫌だなー。。

目覚め始めた
アメリカ人のほうが

きっとまともなんだね。。

メディアのお偉いさんは
いつになったら
立ち上がるんでしょうかね。。

TBSラジオ調べでは
84%の人が嫌いらしいですね。。