bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

安倍昭恵の正体

(simatyan2のブログ)

「アッキー」「アッキーナ」で親しまれていますが、非常に
謎の多い不思議な人物です。

森永製菓令嬢であり電通出身、そして内閣総理大臣夫人としての
肩書きを持つ、この人の周りはいつも事件など波乱含みなんですね。

先日、鳥取県智頭町で大麻の関連商品の販売を行っていた会社の
代表が逮捕されました。

大麻で町おこし」従業員2人も所持で逮捕 持ち出されないよう町が見守り
http://www.sankei.com/affairs/…/161017/afr1610170039-n1.html

が、この会社は昭恵夫人が大々的に応援していた大麻加工を行う会社
だったんですね。

安倍昭恵が大宣伝していた「大麻で町おこし」の会社社長が大麻不法所持で逮捕!「家庭内野党」からの撤退に拍車
http://lite-ra.com/2016/10/post-2630.html

それだけじゃなく、先日逮捕された高樹沙耶と親交もあったよう
で、小池百合子との対談でも大麻の話をしています。

安倍昭恵の逮捕が秒読み?高樹沙耶と親交も「大麻を悪いと思ってない」
http://light-shade.net/post-1434

つまり大麻関係だけでも安倍昭恵の知人から数人の逮捕者が出て
いるのです。

さらに極右幼稚園の名誉校長でもあります。

子供の愛国教育に暗躍する、電通安倍昭恵首相夫人
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12172592177.html

またジャニーズ事務所が絡んだ吉松育美事件にも深く関わって
います。

日本の深い闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12130791438.html

また、あるときはホーリーバジル協会の理事として、宗教施設で
バジルの霊性で福島の放射能に打ち勝つ講演を行っています。